2013-09-12 18:37 | カテゴリ:所見日記
昨日空売りした鉄建が+18.90%と大暴騰・・・
やはり安易にマネーゲーム銘柄を空売りしてはいけないようです。

参考になれば幸いです(`・ω・´)キリッ

↑以上冷静を装う塩漬けマン

↓以下本音の塩漬けマン

何でいつもいつも俺が空売りしたら暴騰するんだよぅ!
もういや!神様助けて!
神様ティンポなめてあげるから鉄建暴落させて下さいっ!
ペロペロペロペロペロペロ

↑以上本音の塩漬けマン


ちなみに、大成建設、鹿島建設、エスイーを利益確定しました。
えぇ・・・朝一の一番低い所での売りなので、利益減ってます。
相変わらず売買のタイミング最悪です。

栗田工業は、暴騰もしないけど、下がらずジリジリ騰がっているので、他に欲しい銘柄が出来るまでホールドです。

鉄建という負の遺産を抱え込みましたが、とりあえず今回の五輪祭りは終わりかなって思います。
ただ、五輪系はニュースやイベントで度々暴騰すると思うので、引き続き監視はして、押し目は拾っていこうと思います。

尚、村田製作所がアップルと連れ安して、ボックス相場の下限まで下げているので、明日も下がるようなら、迷わず買おうかなっと思います。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/311-943ea385