2013-10-28 19:02 | カテゴリ:所見日記
今日は風力発電の電力買取価格2倍にして、太陽光偏重を是正する的なニュースが流れて風力発電が来ましたね!

一方太陽光発電系は軟調でした。

風力発電って2766日本風力開発がやたらとマネーゲーム化してて怖いイメージしかないです。

ノーチャックだったので、急いで調べたら、風力発電二位のJ-POWER(電源開発)がまだ騰がってなかったので、買って、引けで決済して、+5,765円の利益確定

まぁ大型株だから、あんまり騰がりませんよね・・・

しかし、休みの日に板を実ながらのディトレードは負けたことしかないけど、農作業しながら適当にやるディトレードは結構勝てるのですよね・・・
板なんて見ない方がいいのか・・・

後今日はLINE関連が撃沈していましたね。
ガイアックスと、塩漬けマンが持ち越さなかったメディアシーク以外・・・

こうなってくると、このブログを見ている人が、塩漬けマンに悔しい思いをさせるために、塩漬けマンが売った銘柄を買って、株価を吊り上げているとしか思えませんっ!(被害妄想)

さて、気になるシステム情報は、寄り付き(5,500円)で売りました。
+199,270円の利益確定でしたが・・・なんと、6,060円(+8.21%)で引けたので、天井では売れなかったです。

朝は売りの特別気配で始まったのですよ(笑)
今日からナイアガラになると思ったのに・・・どうしてこんなに強いのでしょう。

今日買った人は一体どんな勝算があって買ったのか聞いてみたい。
まぁマネーゲームだし、塩漬けマンが売ったら騰がるので、明日も騰がるかもですが・・・

塩漬けマンに悔しい思いをさせたい人はシステム情報を買って、株価を吊り上げてみて下さい(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/355-a93f255b