2013-11-08 19:34 | カテゴリ:所見日記
げきオコ・・・スティック・・・ファイナリアリティ・・・ぷんぷんドリーム・・・(;_ _)O パタ...

ツイッターの上場は上々の立ち上がりでしたが、そんな事関係なく、全滅でしたね。
最近、金曜日ってこんな感じですよね。

そして月曜日にはまた、「IPO銘柄物色」とか言って上がるんでしょ・・・
なので、損切りはしませんでした。
ちなみに、今週はメディアドゥの電子書籍関連が来て、パピレスがマネーゲーム化したので、来週はM&AキャピタルのM&A関連が来るかなと思います。

火曜日に日本M&Aセンターが暴騰していましたが、それまで下げていた分の自立反発だと思います。
個人的にはGCAサヴィアンを持っているので、こっちがマネーゲーム化して欲しいです。

さて、来週は金曜日までは持ち越さないようにしようかな・・・
どうせまた金曜日下がるので、それまでに決済して、欲しいのはまた金曜日に下がった所を拾えばいいような気がします。

デジタルガレージは12日決算なので、来週は神経質な戦いになりそうです。
オプトは日証金で貸借倍率が1を切ったので、まだホールドします。
ホットリンクでIPO銘柄になったし、ツイッター銘柄でもあるし、材料豊富(いつ暴騰するか分からない)ので、空売りしている人は早めに買い戻すと思います。

そして今日は下げていたユナイテッドを拾いました。
いよいよ課金開始するし、隠れ有望キャラクターがまだあると思うのです。
ドラえもん、キティちゃんを超えるキャラクターが・・・そう!ディズニー!
後、メタップスの上場期待も引き続きあるし、同じく出資しているgumiっていうソーシャルゲーム会社の上場期待もあります。

ただ、gumiはグリーメインでゲームをリリースしていた経緯があり、ネイティブゲームは出遅れています。
しかも直近は12億の赤字だそうです。
これは上場はまだまだ先送りですかね・・・
なのであまり期待していないのですが、それでもソーシャルゲーム会社のIPOとなれば、祭り化は必至と思います。

ツイッター関連暴騰して、威勢のいいブログを書こうとしていたのに・・・ここまで連敗続きだと、ちょっと凹みます。
来週こそ頑張りたいです(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/365-13b4dcd8