2013-11-11 16:45 | カテゴリ:所見日記
今日は朝新興が弱いのを確認して、さっさとほとんど買いを決済しました。

デジタルガレージ マイナス10万ぐらい
イーブック マイナス1.6万
オプト マイナス0.8万
ユナイテッド マイナス1万

GCAサヴィアン プラス3.1円

返す刀でデジタルガレージを空売り
デジタルガレージ プラス2.5万

う~ん・・・空売りでは全然負け分を取り戻せんでしたが、大幅下落する前に買いを決済して、被害を最小限にしたし、空売りで少し取り戻せたので満足しないといけませんよね。

そして、引けの辺で明日のために買いを入れました。

新電元工業(この好決算でこの下落(-11%)はないでしょ) +2,867
デジタルガレージ(再インしたらさらに下落) -17,843
ソフトマックス(大きな窓開いたので埋めてちょ) -134
イーブック(パピルスが撃沈したから、せめてこっちはもっとこう) -4,314

GCAサヴィアン(やっぱりこいつはIPO銘柄として外せない) +872
オプト(先週から持ち越し分) -26,051

後、不二サッシ、MCJはもう塩漬けコースですね。
JBRは今日の朝すごく騰がってたので、今日売るのが吉だったかもしれませんが、後場マイナス転落したので売り損ないました。
ただ、JPモルガンが6%と大量保有してきました。
もうちょっと様子見てもいいかも。

さすがに明日は新興復活すると思います。
それなら仕込んだ分が火を吹いてくれると思うし、朝新興の気配が弱かったら、すぐに決済して、デジタルガレージを空売りします。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/368-064304c7