2013-12-09 19:52 | カテゴリ:所見日記
今日は(´・ω・`)しょぼーんでした。

日本マイクロがストップ高は予想通りだからいいとして、買い増せませんでした(ノω・、) ウゥ・・

前場とかはがれてて、いくらでも買い増すチャンスあったのに・・・
バテナイス君の優しさを見逃してしまいました(ノω・、) ウゥ・・

明日GDから始まらないかな~(笑)
そしたら全力で買い増すので、GDか~ら~の~、後場ストップ高が理想です。

さて、空売りしているマザーズコアが+16%と大暴騰(ノω・、) ウゥ・・
騰がる前に少し返済してたので、ちょっと被害を抑えましたが、やっぱり被害は甚大です。

もうマザーズコアは明日下がっても騰がっても決済します。
そしてこの負け(約20万)を取り返すための戦いが始まります。

え?日本マイクロで儲けてるからいいのではって?
日本マイクロの含み益はなかったことと考えます。

塩漬けマンはちょっとの間スロプロしてた頃も、少しでも負けた事は絶対忘れませんでしたが、勝った事はすぐ忘れて(なかった事にして)いました。
利益に甘えず、常に崖っぷちのつもりで勝負です。

注目しているのは、ラックです。
今日引け後にKDDIとの資本・業務提携のIRを出しました。
多分ストップ高でしょうが、万が一安く寄るようなら、買おうかなと。

そして本日寄らなかったエイチームも明日寄るならまだ買ってみてもいいかなと。

IPOでおそらく初値がつくであろうホットリンクと、Vキューブも注目ですが、多分触らないと思います。
しかも・・・明日は株価チェックすら出来ない環境になりそうなので、あまりアクティブには動けないです(´・ω・`)しょぼーん

後気になったのは、オンキョーが今日も強かったです。
オンキョーって材料出たら必ずストップ高行くけど、すぐ元の株価まで下がるイメージだったのですが・・・
材料が今流行りの「節電・エネルギー系」だったからでしょうか・・・
だとしたら、この材料が出た銘柄はJCを恐れず買ってもいいかなと思いました。

ところで、今日の昼休み、日本マイクロ売っている人がいるのに驚いて、「センスね~な~」って思ってたのですが、すご~~~~~く嫌な予感がして、父に電話しました。
実は父も塩漬けマンが「日本マイクロ!日本マイクロ!」ってうるさいので、結構早めに1000株仕込んでいたのです。

塩漬けマン「日本マイクロ、まさか売ってないよね?」
すると父は当たり前のように答えました
父「売ったよ?」

もう呆然としてしまいましたよ。
塩漬けマン「なんで売ったの!?後2日はストップ高いくよっ!ここからまだ2倍目指せる銘柄だよっ!」
父「・・・・しょうがないじゃないか、売ったんだから・・・張り付いててもう買えないぞ・・・」
塩漬けマン「・・・・(ガチャ」
父「・・・(プープー」
父の分まで塩漬けマンが頑張ります(´・ω・`)しょぼーん

■本日決済■
オンコリスバイオファーマ +1万【デイトレ】
マザーズ・コア上場投信 -1万5千【空売り損切】

■ホールド■
日本マイクロニクス +200万
マザーズ・コア上場投信 -20万

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/394-db00ab6f