2013-12-12 18:58 | カテゴリ:所見日記
今日は今まで散々損してきたマザーズコアを買いました。
フリービット好決算で暴騰してたのにGDだったので、-3%ぐらいで拾いました。
引けにかけて+2%ぐらいだったので、一応含み益です。

今日で二日暴落なので、さすがに今日は明日に備えた買いの日だと思ったのです。
ですので、日本マイクロの利益確定も、グリーの損切もしませんでした。

グリーが騰がっている理由のエイチームは依然ストップ高張り付きで強いですし。
ただ、日本マイクロは本日のバテナタイム(1日1回ある大暴騰)で、最後に買って含み損になっていた400株は売りました。

これで日本マイクロの保有株は2200株です。

さて、それよりも今日はちょっと許せない事があったので、それを書こうと思います。

ミクシィが超仕手化で大暴騰(2000円→9000円)の末のストップ安張り付きで大暴落中なのはみなさん知っていらっしゃると思いますが、そんな中、昨日三菱UFJモルガンスタンレー証券が、なんと、「アンダーパフォーム」から「ニュートラル」へ、目標株価を930円から8900円へ引き上げたのですっ!

これはひどすぎます。
格上げや目標株価の理由ですが、信じられない事に、ミクシィが今回暴騰した理由のゲーム「モンスターストライク」をガンホーの「パズドラ」と比較しての格上げでした。

「はぁ???」
って感じです。

その理屈が通るなら、全てのソーシャルゲーム会社の格付けと目標株価を大幅に上げないといけません。
なぜこのタイミング(ミクシィ大暴落開始)で、ミクシィだけ格上げなのか?
※ミクシィは赤字ですし、ソーシャルゲームは本業じゃありません
※ちなみに黒字でソーシャルゲーム会社のDeNAは「ニュートラル」から「アンダーパフォーム」に格下げしています

モルガンがミクシィを高値で大量に買って、困っているから、株価操作するために格上げしたと疑ってしまいます。

このレポートを読んでミクシィ買った人がいたら・・・もうこれは犯罪的です。

このレポートを作った人は、人としての良心、仕事に対する誇り・・・そんな物は一切ない、クズだと思いました。
クズ人間の塩漬けマンにクズ呼ばわりされるということは、クズ中のクズ・・・世紀末的クズってことです。

もし、本当にモルガンがミクシィ株を持っていて、自分が少しでも高い値段で売り抜けるためにこのレポートを出したのだとしたら、逮捕されるレベルだと思います。
これで逮捕されないなら、逮捕されるよう法律作ってして欲しいです。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/397-a007d6b4