2013-12-18 18:48 | カテゴリ:所見日記
今日は外でスマフォでですが、ほぼ板を監視出来ました。

日本マイクロ・・・昨日放電した-4%を余裕で充電する+18.55%のストップ高でした。

もう・・・利益確定しなかった自分を褒めてあげたいとか、買い増さなかった自分を責めたいとか、そんな気持ちがなくなるぐらいの衝撃でした。

昇り竜の如くストップ高目がけて駆け上っていく日本マイクロを見ていると、神々しさと共に畏怖すら覚えました。

ストップ高張り付いた後、動機が激しくなり、過呼吸ぎみになって辛かったです(´・ω・`)しょぼーん
下がっても、騰がっても、ホールドしてても、手放しても辛いなんて・・・こんな試練、メンタルがミジンコレベルの塩漬けマンには厳しすぎます(ノω・、) ウゥ・・

再度お願いをしてよろしいでしょうか?
継続的なジリ高でお願いしますっ!

これで日本マイクロの含み益は428万となりました。

さて、今日はスマフォでデイトレードをたくさんしました。
たくさんやり過ぎて、全部書けないし、書いても誰も読まないのでまとめると以下の通りです。

エイチーム そろそろ反発狙い 6回転 +8,990円
Jトラスト 子会社裁判敗訴  空売り -9,416円
北洋銀行 投資で儲けて公的資金完済 寄り天 -6,224円
ネクシィーズ よく分からないけど暴騰 JC -8,823円

日本通信 リバ狙い 動かず +865円
エナリス IR正式発表 上昇に飛び乗った +15,974円
桧家 子会社アクアストップ高 上昇に飛び乗った +3,092
アーキテクツ IPO初日 下がって狼狽売り -35,020円

今日は本当に疲れました。
特にエイチームの六回転と、アーキテクツが辛かったです。
アーキテクツは初値後に高値掴みをし、急落したので売ったら、いつものように、売った瞬間ストップ高張り付き(ノω・、) ウゥ・・
ところが、ストップ高からオウチーノを彷彿させる勢いでストップ安目がけて暴落
うまくいけば+7万でしたが、最悪-7万でした。(コワイコワイ

今日は3時になった瞬間、嗚咽が漏れて、へたれこみました。
塩漬けマンにデイトレード無理な事がよく分かりました。
精神的に持ちません。

うまいことやれば、+20万可能でしたが、判断ミスや遅れ次第によっては-20万でした。

さて、実は・・・明日IPOの足利HDのBBに当選していたのです。
記念すべき人生初当選が足利HD・・・ひどいです(ノω・、) ウゥ・・

もう説明の必要もないぐらいダメダメなIPOだと思います。
じゃあ何で応募したのかって?

だって、
「足利HDのBBですら落ちましたっ!塩漬けマンのラックはゼロよっ(`・ω・´)キリッ」
って内容のブログ書きたかったからです・・・

なのに当っちゃうなんて・・・でもこれを逆にチャンスと捉えます。
是非公募割してもらって、

「人生初BB当選銘柄が、今年初の公募割れっ!塩漬けマンのラックはゼロよっ(`・ω・´)キリッ」
って内容のブログを書くチャンスが与えられたからです。

ちなみに、以下が華麗なるBB落選の履歴です(`・ω・´)キリッ

ipo.jpg

さぁ運命の足利HDのIPO!果たしてどうなるのか!
少しぐらいはドキドキさせてね(ノω`)プププ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/401-ea4de05f