2013-12-27 19:51 | カテゴリ:所見日記
まずは今日のバテナイス様から。
暴騰マネーゲーム系大崩壊の中、よく-2.98%で耐えたと思いました。

デイで触って損しましたが、いいです。
後は大納会で今年最後のバテナタイムを見せてくれる事を祈ります。

その他では藤倉ゴムを+18%ぐらいでJC気味に仕込みました。
張り付いていたので、この判断は良かったと思います。
PTSも上げていますし。
どうやら逆日歩がついて上がったみたいです。
そして本日売り禁・現引禁止が発動されました!
ただでさえマネーゲームなのに、さらに変な思惑が働きますね(笑)
セオリーでは売り禁直後は暴騰なので、問題は売り時です。
同じくセオリーでは「売り禁に買いなし」だし、四日連続ストップ高で暴騰しすぎなので、確実に売り抜けないと痛い目に合いそうです。
ただ、材料がマグネシウム電池と・・・大きいので、その辺りが通常と違う動きをしそうで怖いです。
今だ割安水準ですし・・・悩ましいです

昨日ストップ高を掴んだ日本通信は元気なかったので、朝高の時点で売りました。

ただ、さいか屋とかインタースペースをデイで触って大怪我したので、日本通信の利益吹っ飛びました。
こんな事やってたら、いくらストップ高掴んでも意味ないです。
反省です。

そして、ついにアキュセラ社の上場が決まりました!
さぁ!アキュセラ関連で仕込んでいた大塚とSBIが大納会でどうなるか・・・かなり織り込まれていたら(´・ω・`)しょぼーんですが、ちょびっとは騰がってくれる事を期待します。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/410-b785ab68