2014-01-26 18:50 | カテゴリ:所見日記
おはじぇじぇじぇ!

先物15000円割り込んでるぅぅぅぅうううう!

アルゼンチン通貨急落を受けて新興国同時通貨安並びに世界同時株安が発生!

アルゼンチン!!サッカーばっかりやってないで、しっかりしろ!
こないだもデフォルトしてたのよね・・・何を学んだのかな・・・
「外貨ないから為替介入断念しちったのら( v ^ – °)ぶぃ♪」じゃね~しっ!

トルコさん・・・そんな脆弱な状況でオリンピック開くって言ってたの・・・

そしてアルゼンチン通貨急落を受けてスペイン株暴落と、欧州まで火種が・・・てかスペインさん、そんな脆弱な状況でオリンピック(以下略)

ブラジルさん・・・ワールドカップ終わらせるまでは意地でも頑張っておくれよ!

後、インドネシアと中国も勿論ダメダメになってるし、中国はシャドーバンキング問題もあるし、何気に韓国のIMFのストレステストの結果公表もずっと延期だし、世界はど~なってるの!ど~なるの!!

塩漬けマンは月曜日に全部株売ります
(恩株の日本マイクロと空売りの木村は除く)

金曜日に売るべきでした。
最近マネーゲーム銘柄ばっかり触っていたので、マネーゲーム銘柄は基本的に世界情勢とか関係ないので、世界情勢のチェックが疎かになっていました。
反省の意味も込めて、狼狽売りになろうが、底で売ることになろうが、火曜日反発することになろうが、関係ありません。
こういう不透明な状況では、1日も早く動いた方がいいと思います。
この機動力が個人投資家が唯一機関投資家に勝る部分だと思いますので・・・

そして最近買った株は大塚製薬以外全部微妙だったので、ちょうどいい機会です。
全部売って綺麗さっぱりするチャンスとプラス思考します。

同時に空売り銘柄の選定に入ります。
ベストは火曜日に反発した所で空売りだと思いますが、状況によっては月曜日から空売りします。

勿論、ドラギちゃん、黒ちゃんの頑張りによって危機が回避されるなら空売りはしません。
そして余った資金で再び日本マイクロニクスを全力すると思います。

ですので、注目すべきは日本マイクロニクスの株価です。
塩漬けマンが大量に処分した4,800円近辺まで下げてくれると安心して買えますが、いかんせん、日本マイクロニクスは日経が下がる日は大抵強く、材料が超絶な上に本物(の可能性が高い)ですから、下がらないかもしれません。

その辺りに注目して来週勝負を挑もうと思います。

では来週厳しい戦いになると思いますが、みなさま頑張りましょう。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/438-9ac044c7