2014-02-03 18:16 | カテゴリ:所見日記
今日はやばかったです!

マザーズ-8.25%

マネーゲーム系銘柄崩壊・・・しかもただの崩壊じゃないですよ!
ナイアガラ・・・いや、エンジェルウォール並みの、水(お金)が霧になって消えてしまうような、もはや成すすべなく立ち尽くすしかないような大崩壊・・・

そして思いました。

ハセリンさんすげ~!!!

ハセリンさんは金曜日に空売りに転じていたのです。
あそこまで下げた状態から空売り出来る見事な投資眼・・・すごすぎです。

金曜日に空売りを清算した塩漬けマンは超雑魚だと思いました(´・ω・`)しょぼーん
空売りホールドしてたら今日爆益だったのにな~・・・(ノω・、) ウゥ・・

しかもハセリンさんが空売りした銘柄は

レーサム・・・-7.75%
テラ・・・-13.24%
オプト・・・-14.59% ※ストップ安


大暴落してます。
銘柄選択が天才的すぎる!

オプトストップ安行った時なんて、
「まじかっ!ハセリンさん・・・惚れてまうやろっ!!(。・ω・。)ポッ」
と思いました(つω`*)テヘ

さて、それを見て塩漬けマンも俄然やる気が出てきて、やりすぎちまいました。。。

ストップ安行ったアスカネットアドウェイズを買いました。
ストップ安張り付いていたので、ストップ安で買えたのに、ちょっと高いとこで掴んでしまう辺りが雑魚ですよね(ノω・、) ウゥ・・

日本マイクロを400株買い増しました。
これで日本マイクロは1000株(※恩株の600株除く)。
これだけ仕込めば、安心して回転させれます。
明日暴騰したら400株ぐらいは売ります。
明日も下がったら・・・どうしよう・・・

やはり日本マイクロも一本調子で騰がる相場ではないので、回転させないと利益にならないです。
ただ、次暴騰するタイミングでは出来るだけたくさん持っておきたいので、下がったらとにかく買いまくりです。

※暴騰するの確定的に書いてますが、決算で暴落する可能性もありますので注意です。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/447-b1c12cad