2014-02-05 15:22 | カテゴリ:所見日記
長かったトンネルをようやく抜けました。

やっと日経騰がりました。

たった147円ですけど、マザーズは微妙にマイナスだけど、このぐらいの反発の方が、継続してくれそうです。

昨年5月の大暴落の反発は500円とかだったので、すぐにまた700円とか下がりました。

さて、今日は日本マイクロを買いました。
一次マイナス4%とか行った時に買えればベストでしたが・・・仕事が遅れて昼ごはんを食べていたので気づきませんでした(´・ω・`)しょぼーん

買ったのは結構上の5000円近辺(ノω・、) ウゥ・・

でもいいです。
買った理由は以下の通り。

・増担解除近し
・決算IR期待


大体の数(1200株)は仕込み終わりました。
後は握力!そして暴騰したらすかさず利益確定!下がった買う!

さて、今日はマネーゲームに参加しました。
原弘産ストップ高で買いました。

たいした材料じゃないし、継続前提に疑義注記の駄目銘柄なので、明日売るのがいいと思いますが、いかんせん時価総額18億、株価83円のマネーゲームの匂いしかしない銘柄なので、空気を読んで売買したいと思います。

暴騰するといいな~♪

あ、後電池関連では藤倉ゴムこんなニュースが出てストップ高行きました。

買おうと思えば買えたけど、迷っている内にゴールしちゃいました。

また電池相場来るといいな(ノω`)プププ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/449-d3fae770