2014-02-18 20:56 | カテゴリ:所見日記
今日は日本市場全面高!
日経平均にいたっては450円高、今年最大の上げ幅です!

えへへ、先週、「今週は上がる」って予想してたのが当りました♪
上がるか下がるか二分の一なのにいつも予想が当らないから、たまには当らないとですよね~(´・ω・`)しょぼーん

でもバテナイス様は乱高下の末-90円(-0.77%)でした。
相変わらず上下にすごい値幅でした。
朝成行買いの今更参戦の遅い人も助け、高値更新で昨日JCしたおっちょこちょいの人も助け、下落からの上昇でデイの人も儲けさせ、いつもの優しいバテナイス様が帰ってきました。

今日JCした人は・・・助からないかもですが(´・ω・`)しょぼーん
あ、そうそう、ついに空売り機関のラスボス「ワルプルギスのメリル」がギブアップしました。
14日に空売り-97,200株程清算しています。残り323,300株。
バテナイス様の力を思い知ったかメリルめっ!(`・ω・´)キリリッ
しかし、勝利の余韻に浸る間も無く、新しい空売り機関が登場しました。
ERIM LLP(Japan Master)が107,200株空売り攻撃を仕掛けてきました。
バテナイス様!丸焦げにしちまってくだせぇ!

昨日もう日本マイクロの事は書かないと言った下の根も乾かぬ内に言いますが、多分直近の天井は今日だったかと。
さすがに調整入りしそうです。

そして天井の今日売り損ねたので、多分ガチホしながら、買い増し、電池展での第三波動に備えると思います。
ただ、今回の第二波動で上がりすぎたので、果たして第三波動が来るのか?ってとこから考え直さないとです(´・ω・`)しょぼーん

明日最後の売り場を与えてくれる(12000円~出来れば13000円越え)なら多分400株売ります。
残り1000株は恩株化で永久ホールド。

そして調整の底で3000株目指して買い進める!

そしてそして、以下妄想です。
電池展で量子電池世界デビュー

商談多数で大盛況

世界中のメディアで報じられる

第三波動で株価2万越え。塩漬けマンの資産も五千万越え(ノω`)プププ


さて、馬鹿な妄想は置いといて、その他の銘柄の状況です。

STAP細胞で追試成功?のニュースを受けて、空売りしていた新日本科学を利益確定しました。
マネーゲーム銘柄で意味不明の暴騰があるので、リスクをなくすためにとりあえず空売り解消です。
でもよく調べると、追試に成功してないみたいです。
情報元はこのサイトですが、英語なので全く意味不明です。
英語読める人教えてください(´・ω・`)しょぼーん

しかし日経暴騰の今日、新日本科学は-1.03%・・・STAP細胞本物でも、これは安心して空売り出来そうなので再び空売りでインすると思います。

アプリックスが「アプリックスのBeaconモジュールがKDDIで採用」のニュースを受けてストップ高。
これはミスりました。今日の朝買ってもJCにならずに間に合ったのです。
ニュースの確認しなかった塩漬けマンの大ミスです(ノω・、) ウゥ・・

その他の保有株はほとんど上がりましたが、暴騰はしなかったので売りませんでしたが、日経先物下がってるので売るのが正解だったかも・・・とくにコロプラなんて黒猫2000万ダウンロード出たのにPTS下げてるし・・・

■決済銘柄損益■
日本マイクロニクスでデイトレード +10,555
新日本科学空売り決済 +21,663


■ホールド中銘柄損益■
コロプラ -72,925
AMI -29,064
大塚HD -5,176
協和コンサル -44,198
セントケア -8,384

アスカネット +101,798
星光PMC +19,437
スクウェア +4,054

日本マイクロニクス様 +10,075,739

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/462-16b978c9