2014-03-15 08:27 | カテゴリ:所見日記
来週の予定を決めました。
朝全部売ります
※空売り中の新日本科学除く。
※土日にウクライナ情勢が好転したら売らない。
市況が悪すぎるので、落ち着くまでノーポジ最強です。
空売り仕込むには二日遅かったので、そこは慎重にやります。

この判断またしても1日遅かったです。
ハセリンさんはしっかり金曜日に全部売っています。
相変わらず「さすが!」って感嘆しました・・・いつも感嘆していて勉強しない塩漬けマンです(´・ω・`)しょぼーん

月曜日寄り底で反発して後悔してもいいです。
全部売ります。
寄り底になりそうだったら、売ったとしても買い戻せばいいだけの話で、一旦売らないデメリットがありません。

そして来週は日本鋳造に集中します。
日本鋳造は月曜日の寄りで売りますが(※朝気配高かったら売らない)下がったらその日の内でも買い戻します。

日本鋳造については心の中で二つの意見が戦っています。
【楽観】材料が特大だから騰がるよ。ガチホしとけ
【悲観】市況が悪いし売り禁に買いなしで下がるよ
ですので、どっちに転んでもいいような戦略をとります。
つまり、下がったら買う、騰がったら売るを基本に、デイ・スイング織り交ぜながら、上昇入りが確信出来たらガチホに切り替えますし、下がるとしても回転させて利幅を抜くので大丈夫という思惑です。

まぁ回転ってうまくいかないのですが、これも勉強と思って頑張ります。
日本マイクロに比べれば楽ですよ。あれは最初っから最後まで試練だけでした(´・ω・`)しょぼーん
下手くそトレードで勝手に試練にしていただけですが・・・(ノω・、) ウゥ・・

もうあの試練はごめんなので、「特大材料初動大金投入ガチホ」になることを望んでいたのですが、そんなに思惑通りにはならないですね(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/491-0ed9a03d