2014-03-27 18:50 | カテゴリ:所見日記
今日は昨日空売り決済したセックハーモニックが大幅GDじゃないですか!
そして日経も-180円とか行っています。

「ちっ!空売り決済するんじゃなかった!」
と朝一で再度空売り。

しかし朝一こそ、マネーゲーム系銘柄の暴落が凄まじかったですが、時間に経つに連れて結構もどしています。
今日暴落したら仕込もうと虎視眈々と狙っていたので、戻る前に仕込みたいです。
チャート等を確認しても、仕込もうと思っていた銘柄は、長期調整の末、大きな下髭がつく状態になる事が明確になったので、昼頃に一気に仕込みました。
と、同時に朝再度行った空売りを決済。

●空売り決済確定損益●
セック 8,768円
ハーモニック 16,673円


●買いで仕込んだ含み損益●
アドバンスト・メディア +24,369円 昨日2億の特別損失発表してたんですね・・・それにしては強かった・・・それぐらい下げすぎってことか・・・
コロプラ +14,858円
テラ +40,060円


そして、マイクロを見ていると、
「あれ・・・これ・・・日足チャートが【大陰線のはらみ寄せ】になりそうなんですけど・・・」
と思ってJCしちゃいました(つω`*)テヘ

さらに衝撃的な事がありました。
サイバーダインをストップ安近辺で刺していたら刺さっていました(笑)
「えっーーーーー!買えちゃってる!そしてストップ安張り付き!(ノω・、) ウゥ・・」

●買いで仕込んだ含み損益●
日本マイクロ +348円
サイバーダイン -1,146円

さらにさらに衝撃的な事がありました。
持ち越した日本通信が終日軟調の末、引けにかけて急落。
急いで損切り-152044円・・・あ~あ、こないだからの日本通信の利益吹っ飛んだ・・・こういうことやってたら駄目!本当に駄目!

後は日本冶金仕込もうと思っていたのですが、終日堅調でタイミングを逃している間にどんどん上がりました。
やはり特区関連の思惑が強いですね。。。買いたかった・・・

明日サイバーダインストップ安行ったら爆死です・・・はぁ・・・気が重いんだお(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/503-7f3573d6