2014-05-15 17:16 | カテゴリ:所見日記
今日はやっと予想通り下がったので、空売りしていた銘柄を一気に整理。
朝早く整理しておいて良かったです。
空売りしている銘柄朝安でグイグイ上がっていました。

●確定損益●
日経平均ブル2倍【空売】 -10,792 大分マイナス減った。よかった
スクウェア【空売】 -12,619 相性悪い(笑)買ったら下がって売ったら上がる
ドワンゴ【空売】 -23,124 上がりやがった
KADOKAWA【空売】 5,770
藤倉ゴム工業【空売】 23,089
マーベラスAQL【空売】 6,080

●含み損益●
JBR +39,494 さぁ!バイノス不祥事どうなる?!
大同工業 +1,872 決算悪かったからか-12%とか行ってたから拾った。来期減益とは言え、ここまで下げる悪決算とは思えない。材料は水陸両用廉価電気自動車
フィンテック -126 普通にいい銘柄だと思うので中長期視野

ポジション減らしているのは上がるか下がるか分からないからです。
日経のチャートを見れば見るほど、上へも行きそうな気がするし、下へも行きそうな気がします。
三角保ち合いっていうのですか。。。

マザーズのチャートは・・・さすがに底を打ったと、思いたい(願望)ような感じですね。。。

なのでどっちか分からないので、今まで通り、横横はノーポジ、上がったら売る、下がった買うを基本に戦っていこうと思います。

さて、今日はDDSストップ安行きましたね。
改めて新興材料株の決算持ち越しの怖さを見せ付けられました。

一方決算後急落した日本マイクロがここへ来てストップ高
出来高が凄いです。
今日下がったら買おうと思っていたのですが、下がりませんでした。
気がついたらストップ高でした。
またしてもストップ高逃しました(ノω・、) ウゥ・・
日本マイクロには注目しておいた方がいいです。
底を打ったと思います。
万が一量子電池で動きがあれば再び株価は上昇していくと思います。

日本通信も強かったですね。
こういうのを見ていると、マザーズ復活か?!って思うのですが、油断するとまだズドーンって下がるので、やはり上がった時に買ってはいけないと思います。
買うにしても下がるタイミングまで待ちます。我慢我慢(´・ω・`)しょぼーん

★ゲームが熱い★
ミクシィが好決算+モンストトップセールス一位獲得です
コロプロが黒猫開発チームの新作白猫プロジェクト発表しました
スクエニの新作、ファイナルファンタジーアギトが無料ゲームランキング3位に登場しました
KLab第1四半期の黒字転換
ゲーム関連に注目しておいた方がいいです。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/554-a99d06a3