2014-05-29 17:53 | カテゴリ:所見日記
16788669.jpg

日経の強さの事です。7日連続陽線
マザーズに至っては+2.46とここに至っても衰えることのない勢いです。。。
決してきゅうべえを登場させたいから言っているわけではないですよ!多分・・・(´・ω・`)しょぼーん

そんな中塩漬けマンは増担日本マイクロと日本通信に手を出して

日本マイクロ -343,857 ←これでもいい方。損切りしなかったら-50万は行ってた
日本通信 10,431 ←奇跡
ブロッコリー +21,751 ←デイでもっと利幅抜けたでしょ~

あいたたたた(ノω=;)。。。

市況もいいし、ミクシィの例(増担後朝一を寄り底に上昇)もあるから、両銘柄とも頑張ってくれると期待していたのですが・・・

心が折れたので、引けで日本マイクロ・日本通信を仕込む(大きく下がったら買うのルール)なんて出来ませんでした。
でも仕込まないといけなかったのかな~・・・日足チャート見たらもう下がる気しかしなくて・・・

急騰しすぎた両銘柄にこだわらず、日替わりで暴騰する銘柄に乗った方がいいですよね。
今日はDLEストップ高
星光もアスカネットもDLEも三日前ぐらいに「あれ・・・まだ暴騰してないね。くるんじゃない?」って思っていたのです。
買うのためらっている間に次々暴騰・・・次出遅れ見つけたらちゃんと買います(´・ω・`)しょぼーん

しかしミクシィ凄いですね。
増担中+9.81%・・・空売りGSを丸焦げにしています。
持っている人はさぞ気分がいいでしょうね。
莫大な資金力による凶悪な空売りで、日本の個人投資家を大量虐殺してきた、悪魔の空売り機関GSを焼き殺しているのですから(笑)
塩漬けマンもこのGS丸焼き祭りに参加したくて、買ったのに、高値でJCして直近最安値で売るという大失態・・・懲りたので傍観するだけです(´・ω・`)しょぼーん
ただ、21日からGSは空売り撤退に入っていますね。
26日も大量に清算しています。
おそらく今日の暴騰もGSの空売り撤退じゃないでしょうか。
つまり燃料がどんどんなくなっていっているという事です。
今からインする人は気をつけてくださいね。

●ホールド中銘柄含み損益●
ジャパンベストレスキューシステム +198,714
ブロッコリー +462,049
大日本住友製薬 -5000
テラ +156,000
PSS +100,000
フィンテック -70,000

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/567-3aba23a9