2014-06-25 17:17 | カテゴリ:所見日記
ユーグレナ・・・期待外れで暴落しました(´・ω・`)しょぼーん
マネーゲームは塩漬け厳禁だと思っているので、さっさと全部損切りしました。

さてIR出たのですが、ユーグレナ・いすゞ両社で100%バイオディーゼル燃料のDeuSELプロジェクトに取り組むというのはいいのですが・・・いすゞの役割が燃料の評価ってあなた・・・いすゞでなくてよくないですか・・・

まぁIRが良かったか悪かったかの評価は置いといて、実際株価が暴落したという事は、マネーゲーム的には駄目だったということでしょう。

今回のマネーゲームは14:00までに売るが正解だったようです。
この判断が出来なかったのが敗因。
逆指値をしなかったのが第二の敗因。
大量購入してたので、半分は売っておくという判断が出来なかったのも敗因。

これを踏まえて、次回のマネーゲームからは
・勿論初動全力ガチホを目指す
・材料出尽くしとなるターニングポイント直前に半分利益確定
・材料出尽くしとなるターニングポイントでは逆指値必須

で行こうと思います。

さぁ!早く次のマネーゲームのネタ出ないかな~

●確定損益●
ユナイテッド -16220
日本通信 104,755
日本マイクロニクス 5,760
いすゞ自動車 -14,379
ユーグレナ -459,279

●ホールド中銘柄含み損益●
マザーズ・コア上場投信 +107,173
ブロッコリー +39,314
テラ +411,000
PSS +406,000
セルシード -53,600

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/594-a55d947f