2014-08-14 16:27 | カテゴリ:所見日記
今日は映画を見に行ったのですが、こういう時ってトレーダー困りますよね・・・
なので、朝映画が始まる前にちょい銘柄整理

日経平均ブル2倍【空売】 -36,955 もう日経下がらないよ!損切り
ピーシーデポ【空売】 34,834 もうこれ以上さがらないよ!利益確定
ペプチドリーム 40,737 映画代でも稼ごうとサクっとデイで利幅取り


これで持ち株は富士フィルムとハピネット【空売】だけ。
安心して映画を見れます♪

途中、コロプロとかKlabとか下がっているのを見て利幅取りしようと思いましたが、
「まぁ・・・今日ぐらいいいか・・・」
と買わなかったら、結構リバしていましたね・・・

今日は「経済産業省はセルロースナノファイバーの加工性を高める新技術の実証事業に乗り出す」と報じられてセルロースナノファイバーがちょい来たみたいですね。

本命の星光PMC+7.32%・・・これ塩漬けマンこないだ握ってたけど、赤字決算暴落で狼狽売りしたのです。
もうその時の株価まで戻ってきました。
結局狼狽売りしちゃ駄目ってことです・・・

さらに言えば、狼狽売りしたくなる状況で勇気を持って買えば、固いってことです。

例えば今日のアイフル駄目決算で大暴落)とか・・・でも今日アイフル買う勇気ある人います?

株って本当に難しいです(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/642-38595625