2014-09-04 20:10 | カテゴリ:所見日記
塩漬けマン「愛さん!!このマネーゲーム銘柄全面安の中、ストップ高凄いよ!」

愛さん「あら塩さん・・・このぐらいどおってことないのよ」

塩漬けマン「惚れてまうやろ!!」

萩原君「!!!」

塩漬けマン「それに比べて・・・萩原君は・・・わずか1%・・・はぁ・・・」

萩原君「!!!」

愛さん「あら塩さん・・・萩原の凄さは決して落ちずにジリジリ上げていく堅実さよ。チャートを見て御覧なさい。この一月陽線ばかりでしょう。私は荻原のそんな堅実な所に惚れたのよ」

萩原君「!!!」

塩漬けマン「確かに、含み益は凄い事になっているよ。でもつまらないよ。1日で愛さんの含み益の方が多くなっちゃったよ」

萩原君「!!!」

愛さん「ところで塩さん、今変な宗教にはまってるんですって?」

塩漬けマン「そうなんだよ。ソディック教っていう新興宗教に入信したんだけど、お布施をよこせって言うばかりで、糞みたいな宗教だよ。今日も引け時に300株ほど、ナンピンでお布施を払ったよ」

愛さん「宗教は毒よ。そこそこにしておきなさいな」

という訳で、アイサンストップ高で買い増す機会なし。
今日の市況でストップ高は、何か変な資金入っていますね。
結構な反落は覚悟しないとですね。
ですので今の含み益は無いものと考えないといけません。

ただ、今日の主役はマネパでしょう。
アイサンは朝から結構強かったのですが、マネパは酷かったですよ。
二時過ぎまでマイナスをうろうろしてて、「昨日の勢いないね。今日はもうダメだね」と思っていたら、二時過ぎから火がついたような怒涛の快進撃
「??? プラマイ0になってる・・・上がりすぎでしょ。もう買えない」
「??? プラス5%になってる・・・上がりすぎでしょ。もう買えない」
「??? プラス10%になってる・・・上がりすぎでしょ。もう買えない」
「??? プラス20%になってる・・・上がりすぎでしょ。もう買えない」
「??? ストップ高に凄いボスいる。無理っしょ」
「??? ストップ高張り付いているがな!」

しかも、一気に上がったわけではないです。
もう駄目か・・・と思わせる調整を挟みながら、上げていきました。
つまり、空売りを莫大ためながら上がっていったのです。
実際貸借は0.27になっています!
酷い相場操縦でした。

空売りしている人は地獄ですね。
というか日本エンターで学ぶべきでしょう・・・マネーゲーム銘柄を空売りしてはいけないと!

逆日歩はついていますが、注意喚起のみで、売禁は発動されませんでした。
空売りは勿論、買う気すら起きなかったですよ・・・完全マネーゲームは下手に触ったら怪我します。

●ホールド中銘柄含み損益●
アイサンテクノロジー +403,722 独歩高とはこの事か!
ハピネツト【空売】 +227,223
ケンウッド 0円 一度は強いのに、いつも撃沈・・・
クラリオン -6,000
ソディッ糞 -252,840 修行は滝行に突入しました(ノω・、) ウゥ・・
萩原電気 +273,000 安定の上昇

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/661-4d092a0d