2013-01-08 20:28 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は前日比90円95銭安の1万508円6銭と続落。
塩漬けマンの持っている株も勿論続落。

3日に以下のように書きました。

以下が塩漬けマンが想定する最悪のパターン
1.初動が大事!大発会で買いまくるぜ!
  →寄り付き高値掴み
2.翌週下落し、耐え切れずに損切り  ←いまここ。損切りはまだ
3.損切りした直後上昇開始

見事に最悪のパターンを行っています!
塩漬けマンは予知能力者ですか?!

特に新規購入の電子機器系の銘柄が最悪。
買い増したトヨタも最悪。
とどめを刺すように損切りしたカルビーが暴騰

全てが裏めるってこういうことを言うのですね。

ただ一つの光明はユーグレナ
本日も12%UP。

ユーグレナのおかげでまだ耐えれる。
なので損切りはしません。
当落レシオは135・・まだ高い。
しかし、調整入りせず再度上昇してほしい。

・・・願望を言うようになったら終わりですよね(ノω・、) ウゥ・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/73-23b1e9be