2014-11-25 17:19 | カテゴリ:所見日記
日経は+0.29%でしたが、マザーズは+2.69%で監視銘柄全面大幅高で、体感的には日経+300円ぐらいでした。

ただ・・・ほとんど寄り天系で、寄り天でなくても利幅抜くの難しく感じました。

狙いをつけたのを朝買って、駄目だったので、早々に撤退して、明後日に注目IPOもあることですし、静観しました。

●確定損益●
ブロードメディア -36,354 スクエニと組んでクラウドゲームのβテスト開始で暴騰→寄り天
星光PMC 5,266 久しぶりに出たCNF材料→寄り天
三菱化工機 1,771 水素強かったので買った→横横
田淵電機 1,754 再生エネ買取再開報道で買い→売った後、サニックスにつられて暴騰(+17%)

ん~、暴騰した田淵と十分上がっている化工機は置いといて、十分調整しているブロードメディアと星光は持ち越しでも良かったかもですね。

最近無料アプリランキングで上位に来ているスクエニ乖離性ミリオンアーサーを始めました。
これ・・・面白いかも・・・まだ最初なので手探りですが、ちょっとやり込んでみようと思う魅力があります。

さて、妖怪ウォッチの歌が紅白に内定し、アナと雪の女王のコーナーもあるようですので、アニメ枠はもう十分という事で、ラブライブのμ'sは厳しくなりましたね。。。
お茶の間が凍りつく所を見たかったのにな(´・ω・`)しょぼーん

しかし、今日もラブライブネタ全快で行きますよ!(`・ω・´)キリッ

ラブライブ教ワールドワイドで広がっています。

↓韓国での礼拝
lovelivekorea.jpg

↓中国での礼拝
lovelivechaina.jpg

ついに中国ではオタクという言葉の意味さえ変えてしまいました。
中日辞書の編纂者は修正をお願いします!

lovelivechaina2.jpg

ラブライブ教はキリスト教、イスラム教、仏教に続いて四番目の世界宗教の仲間入りですね(`・ω・´)キリッ
日中韓は仲が悪いですが、ラブライブ教東アジアに平和をもたらします(`・ω・´)キリッ

loveliveajia.jpg

しかし中国は宗教をと言う社会主義国家です。

やはり来ました!宗教弾圧!

中国人「日本の文化侵略が酷すぎる…中国で蔓延する邪教が凄い人気でファンが過激すぎると話題に」「悪くない気分だ!」

しかし中国のラブライバーは宗教弾圧も何のその、厚い信仰心を見せています。

中国ラブライバー、またやらかす!ラブライブ仕様のシャトルバスに土下座&キス

そしてラブライブ教発祥の地、日本では男性オタク以外にもラブライバーが勢力を拡大しています。

↓女性もラブライバー
lovelivegirls.jpg

↓ヤンキーもラブライバー(どうやら凛ちゃん推しらしい)
loveliveyankye.jpg
 
↓上場企業社長もラブライバー(やはり凛ちゃん推しらしい)
凛として(エナリス代表取締役社長 池田元英)

ラブライブ教団よ!次は欧米の布教活動に力を入れるのだ!!

↓尚、中央アジア、トルクメニスタンまでは布教完了らしい
lovelivetol.jpg

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/737-0670dfca