2014-12-29 17:47 | カテゴリ:所見日記
今日は前場は天国、後場地獄でしたね。

後場地獄になった理由が酷いです。

アフリカ帰りの人がエボラの可能性があると報じられたからという・・・こんな事で日本市場が崩壊するなんて、理解不能です。

まず、その人どうせエボラじゃないし、仮にエボラであっても、パンデミックするはずもなく、日本経済に与える影響はほぼないでしょう・・・

エボラ祭りでエボラ銘柄が軒並み暴騰していましたが、絶対インする気ないので華麗にスルーです(`・ω・´)キリッ

恐らく以下の感じかな

1.薄商い(年末ですからね)に売りなしで上げていた
2.でもギリシャ選挙もあるし持越し怖いと思っていた
3.エボラニュース出た
4.とりあえず売ろう
5.売りが売りを呼んで崩壊
6.これで下がるのおかしい→最後リバで終了


問題は、前場調子よく上げていた塩漬けマンの持ち株があんまりリバしなかった事(´・ω・`)しょぼーん

さて、今日はノーリツ鋼機を朝一で買って、ダメそうだったので早めの撤退 -24,240
MRTが寄ったので、初値買いして、引け前まで我慢したけど、逆指値にひっかかってバイバイ -33,300

MRT最後結構崩壊してたので、この被害で済んだのは逆指値のおかげですね。。。

結局IPOは塩漬けマンの予想は結構外れました。
IPOは複雑怪奇なり!

ガーラとアールビバンのゲームコンビはどこまでいくのでしょう・・・
両銘柄とも書きたい事はありますが、マネゲ化しているので控えておきましょう。

ブロードメディア大商いで大幅高でした。
ブロメはドイツ銀行が第三者割当増資を受けてから機関の動きが慌しいです。
モルガンが空売り撤退(25日の暴騰の理由はこれか?)していますが、ドイツ銀行はまだ空売り残っています。

年末なので企業もお休みに入っている所が多く、材料もあまり出ませんね(´・ω・`)しょぼーん

泣いても笑っても明日はいよいよ大納会!!

1年の締めくくり!悔いのないトレードをしましょう!!

●ホールド中銘柄含み損益●
タケエイ +2,402 ジワジワ来るね!
アスカネット +56,915 前場はよかったのにね
アイサンテクノロジー +115,827 前場はよかったのにね
スクエニ +17,238
原油ダブルブル +13,400 原油下がるね~・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/771-77131b8b