2015-01-15 16:59 | カテゴリ:所見日記
日経反発(+312円)しましたね!
支持線でしっかり反発。
このまま三角保ちあいかボックス相場ですかね。

でもね・・・日経反発しても持株が上がらないと意味ないのですよ!
しかも持株の東1銘柄まで下がるとは・・・一体どういう事なのら!!

アイサンは3000円の牙城を崩されました(ノω・、) ウゥ・・
ネクスに至ってはストップ安
昨日仲間入りしたテクノHR-13.77%で、もう1日で破門ですよ
他、たっくさん撃沈していましたが割愛

そんな中、ガーラ理解不能の暴騰
ガーラに入っている仕手は何がやりたいのでしょう。
2000円ピッタリで引かせる辺り、几帳面な性格なのでしょう。
てかガーラって暴騰が始まる前200円でしたよね。
こないだ撃沈した時は1000円。
もう2000円ですか・・・
ついていけませんね。
とりあえずJCして取り残されたら、10年は助かりそうにないので観賞用で完全スルーです。

前紹介した倉元が予想通りの下方修正を出しました。
やはりあの進捗率ではこうなりますよね。
これで決算リスクがなくなりました。
暴落を拾って復活株投資といきますか。
100円近辺まで下がったら拾おうと思います。

ちなみに、倉元のやってる有機薄膜ではなく、薄膜シリコンで材料を出して今日リアルコムストップ高です。
子会社による新日本金属鉱業株式会社との業務提携に関するお知らせ

気になる開示ではFFRIが個人向けヒューリスティック型ウイルス対策ソフトを発売です
個人向けセキュリティソフト「FFRIプロアクティブセキュリティ」の企業化に関するお知らせ
官公庁・企業に売っていたyaraiの個人版です。
「平成31年3月期には、平成26年3月期の売上高の10%相当額以上の売上を見込んでおります。」
とありますので、5年後には約6千万以上の売上ってことですか・・・ん~・・・む~・・・

とりあえず、明日は新興のターンであってほしいですね(`・ω・´)キリッ

●確定損益●
日本通信 +771 昼飯代稼いだぜ
菊池製作所 +282 撤退

●ホールド中銘柄含み損益●
UBIC -55,834 どこまで下がるの(ノω・、) ウゥ・・逃げ遅れたよぅ
アスカネット +146,794 どこまで上がるの・・・永遠に上がってよぅ
プロスペクト +84,619 激しい値動き!買い増せなかったけど、狼狽売りしなかっただけもよし
セック -44,607 セックもだめか~・・・
DI -37,132 底でナンピン損失軽減・・・が・・・東1銘柄だろう!上がれよ
アイサン +922,159 なぜホールドするかって?そこに愛があるからさ(`・ω・´)キリッ
萩原電気 -12,070 東1銘柄だろう!
マミヤOP -12,423 動かないがジリ安はやめて

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/786-6ea14d97