2015-01-19 17:47 | カテゴリ:所見日記
今日は上海が-8%という5年に一度の大暴落にも関わらず日経は+150円!!

どうしてこんなに強いの?!

スイスの時はあんなに弱かったのに・・・日本に影響強そうな中国の時は強い・・・

それは置いといてアイサンストップ高行きました!

塩漬けマンは推奨とかしないのですが、このブログを見ていたらアイサン買っている人多分結構多いですよね。
おめでとうございます(つω`*)テヘ

そして土曜日にこのブログで取り上げたアエリアがストップ高張り付きですか・・・
どうして上がったのでしょう。
一応16日に以下のニュース出ています。

スピードRPG『アルティメットジョーカー』1月15日(木)iOS版事前登録開始およびAndroid版大規模アップデートのお知らせ

でもこのニュースでストップ高行くのかな・・・

まぁとりあえず、せっかく見つけた銘柄ですが、これで買えなくなっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・

さて、今日は材料出尽くしで落ちていたアスカネット来期V字回復協和コンサルを拾い、プロスペクトを朝一で売り、クルーズにインしてすぐ損切りし、昼にIR出したアイロムもインして損切りしました。

●確定損益●
プロスペクト -5,511
クルーズ -6,629 やはり時価総額が既に大きいのでだめか
アイロム -6,533

クルーズは撃沈しましたが、ケイブは+11%、アールビバンは+11%、ガーラに至っては貫禄のストップ高。
アエリアも含めて、時価総額の低いゲーム銘柄が暴騰していました。

アイサンをはじめとするITS関連は
アイサン +17%(一時S高)
ネクス+14%(一時S高)
テクノHR +31(S高)

というこちらも盛り上がっていました。

あ、後水素祭りも起こっていたみたいですよ。
有名どころは以下の通り。
加地テック +5.81%
ハマイ +20.99%
JFEコンテイナー +5.61%
中国工業 +7.38%
宮入バブル +23.39%
綜研化学 +7.92%
キッツ +10%

なんか他にもいっぱいありそうですけど、把握しきれないです。

せっかく見つけたアエリアも乗り遅れたし、次の祭りを見つけないとですね(´・ω・`)しょぼーん

次はあれしかないと思っていますが、多分祭りが起こるのが二月上旬~中旬で、仕込むのはまだ早いし、今週末のブログにでも書きますよ。

●ホールド中銘柄含み損益●
アスカネット -14,132
協和コンサル -20,195

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/790-15e7b76d