2015-01-20 17:47 | カテゴリ:所見日記
今日は日経+352円と大幅高

強かったですね。

昔だとこういう日に利益出ていないと悔しい思いをしていましたが、今は全く悔しくないです。

今回もアイサン一つで約100万の利益でした。

その他の銘柄では勝ったり負けたりで、総じて負けが多いです。

アイサンのように材料のある銘柄は祭り化したら、市況なんて関係ないのだし、そういう銘柄を初動大金ガチホでいいと思います。
そういう銘柄を逃さなければいいのです。

今日の市況で上がるような銘柄を買っておいても、マネゲ銘柄でない以上、上がっても1%~4%でしょう。
その程度の値幅で納得出来るだけの利益を出そうと思ったら、大量大金投入しておかないといけません。
そしてポジション多い時に限って、何かが起きて大暴落に巻き込まれるのですよね。。。

ただ、昨日2月に祭り化しそうな銘柄があると書いたのですが、その中のある銘柄が今日暴騰しました。
アエリアもブログで書いた翌日暴騰したし、買う予定の材料銘柄の初動をこうやって逃すのは悔しいです。

今日は相変わらず水素祭りが起きたようです。
ハマイ +23.13%
JFEコンテイナー +5.74%
新日本電工 +5.69%
共和電業 +4.65%
NFKホールディングス +28.4%
コンセック +30.07%

日替わりでいろんな銘柄が噴きますね。
専業でないとこういう祭りには参加出来ません。

あ、忘れてはいけないのは、ガーラストップ安張り付きです。
鑑賞するだけですが、明日どうなるか楽しみですね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
勿論上がるか下がるかは分かりませんが、ガーラの日足チャートは今の所かつてない芸術的な感じになっています。
一ヵ月後、どんな芸術作品に仕上がっているか楽しみです。
そうそう、ガーラではドイツ銀行が壮大に担ぎ上げられていたのですね・・・
↓ドイツ銀行の空売り推移
http://karauri.net/4777/
これとガーラの株価を見比べると、担当者の阿鼻叫喚が想像出来ます。
スイスショックでもドイツ銀行は損害が多い(約176億円)みたいですし、大変ですね(ひとごと)。

そうそう決算跨ぎのネクスストップ高
こういうの昨日買える人は天才と思います。
多分どんな決算でも需給で上げていたでしょう。
それが読めるようにならないといけません。

●確定損益●
アスカネット -37,032 反発しなかったので損切り

●ホールド中銘柄含み損益●
協和コンサル +24,661 長期用の口座で買えば良かった。。。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/791-c596ce18