2015-01-29 17:06 | カテゴリ:所見日記
スカイマーク・・・酷いですね。

マネーゲーマーは結構持っている人多いですよね(´・ω・`)しょぼーん
ここにはマネーゲーマーがよく訪れるので、ホルダーの人の気持ちをおもんばかって、触れないでおきます。

ただ一つだけ言わせて下さい
【ミニスカCAに囲まれ笑顔の西久保氏】
skymark2.jpg
「この!無能エロハゲキモジジイが!!( ゚Д゚)ゴルァ!!」

●確定損益●
HIS【空売】 -18,223
MUTOH -3,226
Klab 27,027

さて、今日はスカイマークの第二位株主のHISを空売りして、失敗。
やっぱり時流に乗った大型優良株の空売りはダメですね。
スカイマーク破産ぐらいではビクともしませんでした。

そして日刊工業新聞に以下のニュースが出ていたのでMUTOHを買って撃沈。
MUTOHホールディングス、東京農工大と共同開発した金属3Dプリンターを事業化
MUTOHも時価総額大きくなったからな~・・・(´・ω・`)しょぼーん
ソディックのせいで影が薄くなりましたが、かつての3Dプリンター銘柄の本命様ですよ・・・

Klabがこんなニュース出してたので買って利益確定
KLab、人気海外ドラマ「Glee」のリズムアクションゲーム「Glee Forever!」の事前登録を全世界に向けて開始

『全世界』でしょ?これは大きい材料だと思って、一旦利益確定するも、下げた所また拾ったのです。
そしたら・・・どんどん下がる・・・上がる前よりも下がる・・・意味が分からず下がる・・・ナンピンしたら下がる・・・腐っていく蟹を呆然と見つめるだけ・・・
結果持ち越し=ラブライブ教強制入信

後場日経も新興も崩れた悪い流れに引きづられましたね・・・(´・ω・`)しょぼーん

ラブライブ教の洗脳を解いて脱出する事は出来るのか・・・?
とりあえず入信してしまったので、今日はラブライブのゲームで凛ちゃんと戯れます(つω`*)テヘ
あ、凛ちゃんって言っても、池田元社長のことじゃないですよ

rin.png

「しょ、しょうがないにゃ~遊んであげるにゃ(つω`*)テヘ」

ラブライブ教・・・悪くないかも(`・ω・´)キリッ

あ、後我慢出来ずにアイサンを買い戻したら下がりました(´・ω・`)しょぼーん
愛さん・・・一度捨てたからってツンツンしないでおくれよ・・・(ノω・、) ウゥ・・

愛さん「あら、まだ本気で買い戻してないのでしょう?押し目を作ってあげたのよ?明日も下げてあげるからしっかり拾いなさいな・・・下がっている時に買ってこその愛よ」

塩漬けマン「(ノω・、) ウゥ・・」

ところでみなさん気をつけてください。
塩漬けマンのポジションが大きくなっています。
・・・ということは・・・来ますぜ!大暴落!!

●ホールド中銘柄含み損益●
テラ -5,960 ヘリオス上場はやく!
アスカネット +327 弱いな~
KLab -48,346
ブイキューブ +136,589 今日上がるとは圧巻
セック -7,653 下がってたので拾ったらもっと下がった
DAC +11,626 材料出て上がったのに撃沈
DI -76,572 ナンピンしちった・・・もっと下がった・・・地獄
アイサン -36,341 愛が試される!!
澁谷工業 +2,951 ヘリオス上場はやく!
協和コンサル +74,231 一時相当急騰したが撃沈・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/800-435f1b47