2015-02-07 18:18 | カテゴリ:所見日記
こないだ消防団の旅行へ行った時の話です。

去年の話は『ドスケベのイケメンから学ぶ投資法

さて、今回もイケメンは期待を裏切りませんでした。

彼の華麗なる戦績をご紹介しましょう。

1.ホテルについて、宴会場に移動するまでにソープ

2.宴会始まる前にヘルス

3.キャバクラで二次会後にピンサロ

4.深夜ホテルに帰ってデリヘル


一晩で4回!!
しかもフーゾク完全覇!!であります(`・ω・´)キリッ

前回の3回でも化物だと思ったのに、もはや神の領域ですっ!

今まで彼の事を軽蔑していましたが、畏怖に変わり、崇拝に変わりました。

彼はもはや性神ですっ!

しかし性神の神話はこれで終わりません。

次の日、お昼の自由行動時間に、ソープで閉めていました。

神はこのような御神託を下さりました。

「ソープに始まりソープで終わる(`・ω・´)キリッ」

(シ_ _)シ ハハァーー

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/807-c9438f3d