2015-02-27 18:44 | カテゴリ:所見日記
今日はさすがに酷くて凹んでいます。
日経がこの強さで持株ソディック様以外全滅て・・・(ノω・、) ウゥ・・

もうちょっと意味が分からない世界に突入しています。
この市場からの苛めに塩漬けマンのライフはもう0よ(ノω・、) ウゥ・・

というわけで、今日は塩漬けマンの持株は放置プレイでいきます!(`・ω・´)キリッ

今日は売り禁・逆日歩10倍適用が二銘柄で発生しました!!

①大塚家具
お家騒動→委任状争い思惑→暴騰→空売り貯まる→昼売り禁・逆日歩10倍適用→さらに暴騰
という流れです。
こうなると「売り禁に買いなし」のいつものパターンが通じないかもです。
逆日歩10倍適用ってことはMAX30円ってことですか?
結構高額ですね。
もし小型株だったら二日寄らずで空売りしている人、逃げる事も出来ず即死のパターンでしたよ(´・ω・`)しょぼーん
■貸借:0.35となっていました

②ショーエイ
大塚家具と違ってこっちはなぜ上がったのか全く意味不明
逆日歩も最近ついてなかったので、最高料率いくらになったのかよく分かりませんが、時価総額20億です。。。
理由もなく暴騰している銘柄は空売りもしたくなりますよね(´・ω・`)しょぼーん
でも絶対低時価総額株だけは空売りしてはいけないと、復習させてくれる今回の事件でした。
■貸借:0.09となっていました

そして不思議と言えば、なんとスカイマーク14円で最終日を迎えました。
1円にならなかったのですね・・・最終日に買いたい人がこんなにたくさんいる上場廃止銘柄って、ある意味伝説ですね。

●気になった銘柄
オールアバウト +19%(S高) やっぱりね~。大相場に発展か
SOL +16.99%(S高) IR出してS高。チャート的にもそろそろ反発って感じでしたしね
FVC +15% ルネッサンスがどんどん持株減らしています(残り5.37%)。ガーラでは失敗したみたいですけど、FVCではしっかり儲けてるのかな

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/827-8edb97d3