2015-04-29 13:18 | カテゴリ:所見日記
昨日は昼から飲み会でスマフォあまり見れなかったのですが、やはりイマジニア事前登録35万+リリース(多分)30日ということで、暴騰していました。
※事前登録サイト使っていないのにこれは結構多いです。

後場崩れたようですが、+10.58%は立派!
日証金貸借もいい感じになってきました。
貸株:116900 融資:100400 貸借0.86倍

★機関空売状況★
モルガン・スタンレーMUFG 99,300株(1億7千万円)
※平均1400円ぐらいの売りポジションと思われます
※今1756円なので、約3千5百万の損失ですか・・・さすが豪快ですね。

モルガンの自己勘定取引なのか、顧客に空売りを依頼されたのかは分かりませんが、彼らはめったな事では空売り撤退しませんので、当面は無視でいいと思います。

日証金の方は楽しみですね。
どんどん空売り増えて欲しいです。

今後予想される好材料
・リリース日確定
・リリース
・ダウンロード●万人(多い)
・無料ダウンロードランキング●位(上位)
・トップセールスランキング●位(上位)


今後予想される悪材料
・リリース延長
・バグ多発
・バグで緊急メンテナンス
・バグでリリース中止
・ダウンロード●万人(少ない)
・無料ダウンロードランキング●位(下位)
・トップセールスランキング●位(下位)


最近はリリース天井が多いので、過度に期待してはいけませんが、ツムツムのように人気が出れば大相場も期待出来ると思います。

そうなった時、初めてモルガンの空売りが効いてきます。
大相場のMAXはモルガンの空売り撤退に伴う大暴騰!

・・・まぁ塩漬けマンは無難にリリース時に暴騰したら売り抜けると思いますが、こればかりは、気配を睨みながら臨機応変に対応したいです(´・ω・`)しょぼーん

勿論貸借銘柄なので、下落に転じたら空売りもありです。
往復でしっかり利益を出せればパーフェクトですよね(`・ω・´)キリッ
ってクボテックの時にも書いて、クボテック空売りしている人は死んでいるので、やはり空売りはリスクばかり高くて、やらない方が無難と思いますが、腕に自信のあるマネーゲーマーは頑張ってください。

他の持株では太洋物産が暴騰(+26.11%)しました。
またしても打診買いの段階で豪快に上がりましたね(´・ω・`)しょぼーん
安倍さんは訪米でTPPについて妥結こそならなかったものの、かなり前向きな共同声明を出すようですし、太洋物産は畜産物の輸入という極めて分かりやすいTPP関連銘柄なのでいいですよね(つω`*)テヘ

アスカネットはIRでエアリアルの進捗を報告しましたが、市場の期待には届かなかったようで、PTSで下げました。
恐らく損切りすると思います(ノω・、) ウゥ・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/886-21d6e6d2