2015-05-05 18:38 | カテゴリ:所見日記
GW明けはそろそろアレを仕込もうかと思います。

正直怖いです(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

今まで何人ものマネーゲーマーがあれに挑戦して撃沈しています。

それもそのはず、日本国に戦いを挑むようなものですから・・・

日経平均ダブルインバース・インデックス
【日経が下がったら上がるETF】

以下が最近の日経のチャートです。

20150505nikkei.jpg

上昇の期間と上げ幅がどんどん縮小していって、こないだついにわずか10日で上げ幅と下げ幅が同じ700円になりました。
上昇のエネルギーがどんどんなくなっている感じです。

とはいえ、為替や政治的要因で日経は動くのでチャートなんて参考程度ですが(´・ω・`)しょぼーん

おそらくGW明けに反発するでしょうが、もう20000円行かないのではと思っています。
ですのでGW明けの反発でダブルインバースを買おうと思います。

今世界的に株高でいけいけなのにダブルインバース?
逆にこういうのはいけいけの時に買わないとと思います。
それは原油で学びました。
まだまだ下がる!20ドル台まで行くんだ!!っていう雰囲気の時が大底でした。

ただ、VIX短期先物と同じ轍は踏みませんよ!
日経上がるなら、超早めに損切りします。
日本と戦うのですから、慎重にいかないとです(`・ω・´)キリッ

合わせて個別銘柄の空売りも少し仕込もうと思います。

しかし、ダブルインバースに、VIX短期先物 に、ハンセンベア・・・まるで塩漬けマンは世界の破滅でも望んでいるかのようなポートフォリオになってしまいますね(´・ω・`)しょぼーん

勿論マネゲ銘柄は買い主体で別途頑張りますよ(`・ω・´)キリッ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/894-a67ad43e