2015-05-25 19:40 | カテゴリ:所見日記
イマジニア電撃リリースでストップ高来ましたね!!
リリース天井でなくて、リリースで上がる奴だったとは・・・リラックマやるな~
事前登録終了から随分たってたので、リリース延期が怖くて持ってなかったので、逃しました。

後場いきなりS高スタートですからね。
これは買えないです(笑)

そしてリラックマころろんパズルをやりました。
ゲーム以外はほぼツムツムと同じシステムです。

んで肝心のゲームですが・・・ん~・・・ゲームは微妙。
ツムツムのように、単純だけど奥深くやり込めるという要素が弱いと思いました。
でも株価は上がる・・・マネゲですね。

ゲームが微妙だけに、空売りした人多いと思います。
それがです。

・・・と思ったら、日証金速報では空売りしている人少なかったですね。
信用買いの返済が進んでいるので貸借は良化して0.78倍です。

これは売り禁まだまだこないですね。
ゲームが微妙だけに空売り狙っている人多いと思いますが、慎重に行った方がいいと思います。
かなり担ぎ上げられる覚悟が必要と思います。
ただ、慎重になりすぎるとベストタイミングを逃す・・・難しいですね。

そして、空売りは売り禁前には仕込まないといけないので、そこも難しいポイントです。
両建てするにしても、まだまだ上がる段階では両建てなんかせずに、買いだけでいいじゃんって感じですし・・・
一つ言える事は、死んだのを確認してから空売りしてはいけません。
それは死んだ振りの可能性が高いです。
上がっている時に空売り仕込む勇気が必要となります。

買いの人は今日JCした人以外は余裕でしょうが、今日JCした人は難しいですね。
明日振り落としスタート(=GDスタート)だと握力が試されます。
材料としては、無料アプリダウンロードランキングを睨みながらの戦いになります。
※勿論バグの有無等はゲーム掲示板で入念にチェックです。バグ多発で配信中止になる兆候があったら速攻売ったほうがいいです。

万が一トップセールス上位(10以内。出来れば5位以内)にくれば、大相場になるかもです。
その場合、空売りは助かりません。南無阿弥陀仏( ̄人 ̄)ちーん
ゲームやった感じでは厳しいと塩漬けマンは思いましたが、どうなるかは分かりません。

しかし大安とはいえ、月曜日にリリースですか。。。
まぁこれでゲーム大安リリース都市伝説は、本物と判明しましたね。

・・・てか、土日は休日なので技術者はじめリリース担当お休みで、月曜日になったから仕事再開でリリースだとしたら、イマジニアは仕事舐めてますね。。。

田中ですが、朝弱かったので、売りました。+103,856円
一時凄く上がっていた(+15%とか)のでショックで仕事してましたが、引けは+1円でしたね。
田中は押したらまた拾おうと思います。

クリエイトの空売りは馬鹿馬鹿しいのでもう損切りしました。-21,481円

日本通信が東証一部変更だそうです(´・ω・`)しょぼーん

とりあえず今見ている材料としては、クルーズFFGMのβテストどうなるか、5月末発表です。
またヘリオスのBBは28日から開始です。
一回ぐらいヘリオス関連見直し買い来て欲しいな。

日本コンピュータダイナミクスは明日は寄ると思います。
買う気はもうないけど、ドキドキですね(ノω`)プププ

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +12,152 もう5月末で普通にβテスト開始してくれ。てかオイラもβテスト参加出来るのかな
テラ -243
新日本科学 -231
アスカネット +47,203
アトスパ +12,472
ホシデン -9,477
VIX短期先物 約30万 ちね
ハンセンベア -30,700 お前もちぬのかい?

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/914-0b94504a