2015-06-04 17:55 | カテゴリ:所見日記
今日はMERS祭りが悲惨な事になっていました。
基本的にほとんどの銘柄が寄り天で、アゼアス、エアーテック、ダルトンが頑張るも、やはり最後に生き残ったのは王者アゼアス
アゼアスって名前が王者っぽくてカッコイイですよね
ダルトンは相当な乱高下だったようです。
ダルトンも中々カッコイイ名前だとは思うのですが・・・

20150604bio.jpg

さて、今日もゲーム関連が頑張っていました。
事前登録数が短期間で激増(30万とか?)したボルテージ踏み上げ系で本日も一時S高の高騰
フリフ日本版をリリースしたガーラが暴騰からのナイアガラ有りのマネゲ真骨頂
そしてFFGMのβテストを控える王者クルーズが堅調展開

さて、今日は仕事が早めに終ったので、早速ガーラのフリフをやりましたよっ!
昨日時点で、プレイは出来ないのにダウンロードしてテーマソングだけ聴ける状態でした。
「ふりふ、ふりふ、ふりふ、ふりふ♪」とか唱えているだけの、えらい手抜きな歌詞でした(´・ω・`)しょぼーん

そして昨日はゲーム出来ないのに、なぜかレビューがついており、しかも星がALL5で「S高お願い」とかいう、株主レビューばかり・・・(´・ω・`)しょぼーん
この時点で少しドン引きでしたが、なにせガーラの株価を10倍以上に押し上げたゲーム
期待して始めました(`・ω・´)キリッ

・・・ホルダーの方の気持ちを考えて、このゲームには触れないでおこうと思います(´・ω・`)しょぼーん
まぁ続けていけば面白くなるのかもしれませんが、課金しないと無理っぽいので、塩漬けマンは1時間ぐらいで挫折しました(´・ω・`)しょぼーん
FFRK面白くないって書いたけど、FFRKはトップセールスランキング堅調をキープしたので、塩漬けマンのレビューはあてにならないかもしれませんしね・・・

それにガーラに関しては、最初からゲームの内容や出来や売上は完全スルーされていたので、株価の方ははどうなるか分かりませんよ。

しかしこういうの見てたら、本当に面白いゲームを作るのって難しいですよね・・・
まぁ塩漬けマンはモンストだってすぐ飽きましたし・・・
FFGMは大丈夫かなぁ~・・・(´・ω・`)しょぼーん

今の所塩漬けマンが面白いと思ったゲームは
ラブライブ・・・説明の必要なし。全てを超越せし神
乖離性MA・・・1000万ダウンロード達成した戦略カードゲーム。他人との強力プレイ最高
ツムツム・・・単純なゲームの中に奥深さがあり、LINEのメリットを活かしていた
ぐらいかな~・・・
※黒猫、白猫、パズドラ、ログレスとかはやってないです
※テラバトルとか斬新で最初は「すげ~」って思いましたが、小難しいのは飽きるのですよね・・・
そういえば今塩漬けマンの周りで流行っているソシャゲはパワプロですね。
やったことないけど面白いらしいです。

とりあえず全てのゲームに言える事は、
「課金しないと1~2時間で行き詰るゲームは論外!」
って事です。

さて今日はクルーズだけ買い増して終了です。

リーバイスが今日も寄りませんでした!!
これで4日連続寄らずのS高・・・
NCDは5日連続寄らずのS高で、6日目に寄りで買った人はまだ利益が出ています・・・
ここで買える勇気・・・欲しい物です・・・塩漬けマンはチキンなのでもう買えないと思いますが・・・(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +317,002 来ましたね!リバ
アスカネット +14,531 横横展開ですね~
アトスパ +24,940 やはり3桁は買いか
神島 -1,326 調子悪いな~
田中 -804 田中さんファイト!
トーセ +22,872 ソシャゲの新情報出さないかな
システムソフト +9,666 堅調にいって
トプコン -26,706 ちね
マミヤ -30,736 ちねちね
VIX短期先物 約-32万
ハンセンベア +28,300

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/924-dbb50ee7