2015-06-05 17:53 | カテゴリ:所見日記
今日はMERS関連完全終了と思いきや、やはり王者アゼアスが+14.52%で独歩高
「MERSの火は消さねぇ!」
とばかりに一人頑張っていました。

アゼアスの防護服ってそんなに凄いのかなと思ってググってみました。

azeasu_bougofuku.png

ふむ、さすが「王者の風格」ですな(`・ω・´)キリッ
キャーカッコイイヾ(。・ω・)ノ☆

後は軟調な日経を尻目にソシャゲ関連が賑わっていました。
でも日経は最後意地の急騰でわずか-27円引けで、ダブルインバースに挑む勇者
「簡単にはいかねぇぜ(#゚Д゚)ドルァ!! 」
と釘を指していました。

そのソシャゲですが、今日はモブキャストが以下でストップ高でした。
ダッシュバトルRPG「爆走!モンスターダッシュ」事前登録受付を開始
こういうのは、リリースされるまで賑わう例の奴だと思います。

そしてLINEゲーム関連となるも、売り禁発動されたボルテージ-8%ぐらいと撃沈するも、ジリジリ上げる展開。
塩漬けマンは今日はボルテージに注目してたので、上がる気配を察知して素早く買いました。
仕事中ちょいちょい見てたら、+2%ぐらいを確認して、勝利を確信し、次スマフォを見たら、+13%とか一瞬で行ってるじゃないですか!!
「ふぁい???何が起きたの?でも売りの特別気配なんですけど(´・ω・`)しょぼーん」
そしてピーンと来ました。
多分昨日ストップ高近辺に空売り返済の逆指値入れてる人が沢山いて、逆指値の連鎖暴騰が起こったのではないでしょうか。
でもこれ逆に考えると、その逆指値の注文が見えれば、連鎖暴騰を狙って株価を上げ仕掛けする大口(HFTとか)いそうですよね。。。見えるのかな?

まぁなんにせよ、運よく暴騰したので、さっさと利益確定しました
+58,857円 ん~もうちょっと抜けたな~(´・ω・`)しょぼーん

クルーズが以下のIRに反応して堅調(+6.08%)でした。
200万人が遊んだリアルタイムギルドバトル『アヴァロンの騎士』GREE向けに配信決定・事前登録開始のお知らせ
これじゃない感凄かったですけど、この程度のIRに株価が反応するのは、勿論FFGMに対する期待があるからです。

押し目買いに押し目なしを地で行っていますが、同じ状態なのがKlabです。
+4.81%と堅調でした。Klabって上がりだすとどんどん上がりますが、これが機関の空売りが溜まっている銘柄の値動きでしょうか。
材料は豊富なので仕込みたかったのですが、もう今更買えない感も凄いです(ノω・、) ウゥ・・

そういえば、今日は藤倉ゴムが急騰していました。
マグネシウム電池材料が出たようですが、引けは+2.86%と撃沈でした。
ただ、神島化学がおそらく、マグネシウム電池材料に連れ高したのか、+4.12%と堅調でした。
でも藤倉が撃沈してからも強かったので、マグネシウムは関係ないのかもですが(´・ω・`)しょぼーん

まぁこれが、神島を紹介した時に書いた、ちょいちょい出るであろうマグネシウム材料が出たら連れ高する神島のマネゲ利点です(`・ω・´)キリッ

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +457,885 FFGMβテストはっじまっるよぉ~♪
アスカネット +28,075 もうダメと思ったら上がる
アトスパ +11,886 ZMP上場ニュースが出るまで1000円台キープしておくれ
神島化学 +21,642 こうなるともっと買っておけばってなる
田中化学 +170 動かぬね
トーセ +21,613 低時価総額ソシャゲ銘柄
システムソフト +14,637 堅調に行こう。不動産ネット取引解禁に絡んで!
トプコン -46,373 まじでちね
マミヤ -35,795 ん~・・・もう200円は割らないと思ったんだけどな~・・・
VIX短期先物 約-29万 ジリジリ含み損減ってきた
ハンセンベア +31,300 これもジリジリ上がってる♪

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/925-a8b60ada