2015-06-11 19:17 | カテゴリ:所見日記
いや~、日経+336円ですか!
凄いですね。
またしてもWインバに挑む勇者に試練が与えられました。

実はその勇者の中に父がいて・・・昨日こんな会話していました。

塩漬けマン「絶対大反発するから、Wインバ逆指値必須だからね!今はWインバや日経指標空売りは死ねる相場で、何人も討死してるんだから!」

父「大丈夫、大丈夫。戻さないよ」

んで今日の大反発じゃないですか。
気が気じゃなかったのですが、さっき父に聞いたら、Wインバは+4万円で薄利撤退したそうです。
それはそれでナイトレなので褒めておきました。

さて、神島化学好決算+単元株100株に変更を受けて寄らずのS高
買い増すチャンスすら与えてもらえませんでした(ノω・、) ウゥ・・

残念記者会見ユークスは朝一で損切り-50,807円
もう記者会見材料は、記者会見直前に売り抜ける事にします。

あ、後昨日拾った蟹さんですけど、美味しそうだったので、今日も拾っておきました(つω`*)テヘ

さて、今日は、朝クルーズが上がっている(+6%とか)のを見て、昨日前場の押し目で拾えなかった事を後悔しながら仕事をしていました。
そして見るたびに上がっており、見るたびに後悔・・・
昼休みに、
「こんな後悔するぐらいなら、JC上等で買ってやるよっ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
と逆切れしながら買い増しました。たった1単元ですけど(つω`*)テヘ

んで、仕事終って株価チェックしたらストップ高じゃないですか(ノω`)プププ

一応、アヴァロンの騎士のネイティブアプリを作っているという材料が出たようですが、それじゃないですね。
FFGM期待?いえ・・・正確には、それを材料にした空売り踏み上げ系マネゲに突入したと思います。

今まではまだ、FFGM期待があり、PERも成長ソシャゲ銘柄にしてはそこまで高くなく、投資的な側面が強かったですが、今日から投機入りです(`・ω・´)キリッ

こうなると、自称投機家(笑)の塩漬けマンの出番です(`・ω・´)キリッ

ここから先の好材料
・逆日歩10倍適用
・事前登録開始
・事前登録●万人
・リリース日決定
・リリース
・ダウンロード●●万人
・無料1位
・トップセールス●位(上位)

です。

一方ここから先の悪材料
・増担、増増担(強い銘柄は関係ないけど)
・売り禁(強い銘柄は関係ないけど)
・βテスト終了からいつまで経っても事前登録が始まらない
・リリース延期
・糞ゲーだった(βテストの感じではこの可能性は低い)
・無料●位(低位)
・トップセールス●位(下位)
・バグだらけ
・配信中止


おそらくβテストの感じの完成度であれば、6月19日(金)までβテストなので、7月中のリリースかなと思います。
さすがにマネゲが持続するには期間が長いです。
乱高下が予想されます。
ただ、基本的にこの相場はリリースまでは続きます。
問題はリリース天井なのか否か・・・それはFFGMがトップセールスで上位になれるかに掛かっており、今そこまで考えるのは時期尚早です。
まずはリリースまで続くであろうマネーゲームを楽しみましょう。

今回は日本マイクロで使った手で行こうと思います。
現在保有している買い玉ガチホで枚数はリリースまで減らしません
※これで持たざるリスクなくなる
別途、下がったら新規買いを入れ、上がったら売る回転用とします。
※回転はうまく決まれば、ガチホよりも短期間で効率的に利益出せます。
※急騰前に仕込めて安全圏まで行った新規買い玉はガチホに切り替え→枚数がどんどん増える

これで日本マイクロでは、下手糞トレードの逆ナンピンではあったものの、どんどん枚数が増えて、どんどん株価も上がり、一千万を越える利益となりました。

変数として、クルーズ空売り出来る銘柄なので、貸借は大事だと思います。
売り禁・逆日歩10倍適用とかになると、マネーゲームはさらに過熱します。

テクニカルにしろファンダにしろ、常識的な判断が出来る真の投資家であれば、空売りしたくなると思います。
それがです。
これは投機なので、投資的な常識で空売りする人は養分になります。
勿論せっかく空売り出来る銘柄なので、下がるなら空売りで往復で利益最大化を狙うのはありです。

●日証金貸借●
貸株 266800
融資 295500
比率 1.11倍


●機関空売り●
2015/05/25 Ginga Service Sector Fund 66,500株(約3億4千万)
※5/25ぐらいにインなら相当担ぎ上げられています(3160円→5230円)

勿論マネゲなので、上記の予定はあくまで方針であって、相場に合わせて臨機応変(空売りも含めてね)に戦います。

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +1,161,538 久々の本格参戦マネゲ・・・燃えるぜ
アスカネット +30,722 決算無事通過は大きい
Klab +39,570 この蟹、まさか高級タラバ蟹か?!
アトスパ -72,456 まさかのリバなし・・・信じられない
神島 +116,449 ・・・この倍仕込むはずだったのに・・・
田中 -5,983 親方の住友化学がリチウムイオン電池部材の中国工場作るってよ。子分も頑張って
トーセ +86,054 こいつ・・・いいかも♪
システムソフト -537 ・・・
マミヤ -46,150 今日上がらないって相当酷い
VIX短期先物指数 約-36万 また逆戻り・・・
ハンセンベア +34,300

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/934-b9517d79