2015-06-26 19:59 | カテゴリ:所見日記
昨晩はギリシャプロレスを見ていましたが、馬鹿馬鹿しくなって寝ました。
結果は予想通り、またまたまたまた結論先延ばしでした。

27日こそ、今度こそ、本当に、何が何でも、死んでも、最後の決着がつくのでしょうか。。。
ちなみに結果はもうどっちでもいいです。

さて、そんな世界情勢を受けて日経軟調展開
今日は冴えませんでしたね(´・ω・`)しょぼーん

しかし、トランス、日本ダイナ、カルナ、MrMAX、エコナック、アエリア、日本エンタ、日本ラッド、エンバイオ辺りでは激しいマネゲが繰り広げられたようです。

最近農業が忙しく全くこういうマネゲ銘柄に乗れていない塩漬けマンです・・・な~んてね、勿論そんな事あるはずないです(`・ω・´)キリッ
マネーゲーマー塩漬けマンを舐めてもらっては困りますよっ。
ある銘柄の空売りでしっかりマネゲしています(`・ω・´)キリッ
前から言っているように空売りはポジション晒さないので、買い戻した時に報告します(ノω`)プププ
かなり激しい戦いですよ。今思い出しても背筋が凍ります(ノω・、) ウゥ・・

さて、アエリアアイチュウのリリースとOak出資でストップ高でした。
リリース天井とならないパターンで、さらにOak出資は凄いですよね。

ゲームで言えば、クルーズが引け後に二つもIR出しました。

大人気アニメを題材にした『HUNTER×HUNTER バトルコレクション』dゲーム向けに配信決定・事前登録開始のお知らせ

リリース後19日でApp Store総合セールスランキング13位にランクイン 『エレメンタルストーリー』50万ダウンロード突破を記念したキャンペーン実施のお知らせ

特に二つ目、IRの文言が株主を意識していてあざといと思うのは塩漬けマンだけでしょうか(´・ω・`)しょぼーん
結局キャンペーンをするよっていうだけの、IR出す必要もないような事なのに、
「たった19日でトップセールス13位になって、50万ダウンロードしたゲームすげえだろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」
って言っているように聞こえるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)しょぼーん

まぁクルーズの経営陣はストックオプションで美味しい思いをするには株価を倍にしないといけないので、IRにも力を入れますよね。
この調子だとFFGMリリース後のIR攻勢が今から期待出来ます(ノω`)プププ

それならいい方法がありますよ。
アプリックス日本通信のIR職人をヘッドハンティングすればいいのです(ノω`)プププ
それか、IRの文言を塩漬けマンに任せてもらえれば、マネーゲーマーが飛びつくようなIRを出してみせますよ(つω`*)テヘ

世界が待ち望んだ、世界最軽量・最薄、メジャーリーグ級の最強FFGMついにリリースっ!!
・・・みたいな?

ゲームで言えばenishが下方修正しましたね。
理由はやはり「千年の巨神」ですか・・・
あれほど、やる前は凄く面白そうで、やってみたら、信じられない程クソゲーだったのは珍しいですよね・・・
しかも日本でコケてるのに、海外に展開してませんでしたっけ・・・

ところで上海の下落が止まりませんね。。。
一週間前に「1000銘柄がストップ安、週間13%安」ってニュースが出たのに、今日も7.4%の下落でした。
やはりハンセンベアでなく、上海連動ETFのベアを買えば良かったって奴ですね(ノω・、) ウゥ・・
あの時は上海が高値更新の絶好調で、とてもベアを買う勇気がなかったので、少し大人しかったハンセンベアにしたのです・・・
やはり投機はリスクを取らないと思ったようなリターンは得られませんね(´・ω・`)しょぼーん

尚上海を売るには↓この辺りとなります
1309 上海株式指数・上証50連動型上場投資信託を空売り ※逆日歩や手数料に注意
1573 中国H株ベア上場投信を買う ※減価に注意
どちらも様々な理由で長期向けではないので注意です。

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +371,026 IR攻勢するなら金曜引け後はやめて
Klab +16,746 さすがにちょい反発
アトスパ -55,238 だめなのか??
ジグソー +89,519 利益相当減ったけど、珍しくガチホモード
田中 +37,979 なんで今日+5%も上がってるの!?
アイサン +26,452 昨日いいIR出したけど、こんなものか・・・
トーセ +21,556
マミヤ -52,040
神島 +53,000
ネクス +55,200 借入金のIRがマイナス評価だったのかな。。。弱かった
VIX短期先物指数 約-45万 減価の影響って舐めたらダメですね
ハンセンベア +37,300 上海を見習って暴落して!!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/949-135d3abc