2015-07-06 18:25 | カテゴリ:所見日記
今日は荒れそうだったので休みにしておいてよかったです。

ただ、結果から言うと、デイトレで大敗したのですけど(´・ω・`)しょぼーん
これだったら仕事してた方がよかったかな・・・

さて、ギリシャですけど、

<ギリシャ>国民投票「ノー」疲弊国民が選んだ「尊厳」

だそうです。
いいんじゃないですか。
尊厳死を選んだということですね。

「1月の総選挙で急進左派連合を勝利に導いた若年層は「ノー(EU案拒否)なら強い立場で交渉できる」と主張する首相を信じた。」
交渉なんて出来るわけないじゃないですか。
EUはギリシャを見捨てますよ。
後の選択支はロシアか中国の奴隷になるしかないです。
そこに尊厳はあるのかな。

ただ、その中国ですが、株価暴落が止まりません。

「中国の大手証券21社は4日、中国株式市場を下支えるため総額1200億元(193億ドル)相当の資金を株式投資に充てると発表。」
こないだは利下げ、信用取引規制緩和、挙句の果てには公的機関に株売るな命令などなど、連日いろいろな対策をしたおかげで上海は+7%で始まるも、壮絶な寄り天であわやマイ転
ハンセンも-4%と撃沈です。

一方のロシアはウクライナ問題で経済制裁受けて、苦しいはずなのに、あまり危機感がないです。
やはりエネルギーと食料を自給自足出来る国は強いです。
日本もそこは全力で頑張って欲しいです。
(意訳:農家に補助金もっとばらまけやっ!)

さて、ヨーロッパは軒並み下がっています。
アメリカ踏ん張れるか?
日経先物は早くも反発していますよ!

そんな中、塩漬けマンは損切り大会実施
空売り系以外全決済

アトスパ -67,849
アイサン -40,722
トーセ -3,177
マミヤ -67,992
ネクス -18,872

あ~、すっきりした。
一ヶ月ぐらい貯めてたウ●コを全部出し切った気分です(`・ω・´)キリッ

そして損失を取り戻そうとデイで大敗
ラオックス【空売】 -30,032 なんと、前場損切りし、後場-5%とか暴落してた・・・
フィンテック【売り買い5回転】 -25,155 途中まで往復で取れて絶好調だったのに、最後やられた・・・

株の話題だけだと気分が悪いのでアニメの話題でも(´・ω・`)しょぼーん

ラブライブを見に行ったのですが、チケット買う時は、劇場7割ぐらい埋まってて、実際の観客は3割ぐらいでした・・・よく分からないけど、これって特典もらうためだけに予約だけした人がいたって奴ですかね?
AKB商法ならぬ、特典商法ですか(´・ω・`)しょぼーん

そして映画前のCM見てて思ったのですが、アニメ映画凄く多いのですね!
びっくりしました。
今はテレビアニメ量産化時代を超えて、アニメ映画量産化時代ですか・・・
だって、あんまりヒットしてなかったアルペジオも劇場版やるみたいですよ・・・そんな中、気になったのはこれ

『心が叫びたがってるんだ。』
400x565x5a4fd8a92cb2fe5e7a434fa5.jpg



「あの花」というのは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」というヒットアニメで、今度実写ドラマ化されます。
次世代を担う大注目の俳優たちが集結し、奇跡のファンタジーが待望のドラマ化!!『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

残念ながら、同時期に魔法少女まどか☆マギカという化物がいたため、話題をさらわれましたが、相当面白いアニメでした。

感動系のアニメで、「アニメで泣くはずないじゃん。」と油断して見たら、不覚にも泣いてしまいました(ノω・、) ウゥ・・

後は普通に細田監督の「バケモノの子」は面白そうでした。
サマーウォーズの監督です。

↓サマーウォーズ
20150704155043.jpg

●ホールド中銘柄含み損益●
???【空売】 +213,438 いつ決済するかね
VIX短期先物指数 約-15万 それでもまだこの含み損!!
ハンセンベア +96,300

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/959-13bfc1c9