2015-07-14 17:29 | カテゴリ:所見日記
敗北宣言(`・ω・´)キリッ

空売りミスりました。

素直に敗北を認めて朝一全決済

資生堂 -40,320
伊藤忠商事 -18,253
住友商事 -9,250
三菱商事 -14,647
ラオックス -55,358


こういうのは一度リセットしないと次にいけません。
一度ポジションも、頭もまっさらにしてフラットな気持ちで市場を見つめました。

フラットな気持ちで市場を見た結果・・・よし、空売り仕込もう(`・ω・´)キリッ
(えっ?!また?( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!)

という事で、空売りを仕込みました。
日経平均ダブルインバース・インデックス
秘密の空売りAAA
秘密の空売りBBB


しかしFFRIカルナは化け物ですね。。。

さて、引け後にジグソーがIRを出しました。

IoTビッグデータコントロールサービスのグローバル展開 「GICS」スタート

AWS【Amazon Web Services】でIoTサービスの展開って、これは前から出すぞって言ってたやつですかね。

しかしジグソーのIRはあざといですね。
これは日本通信のような笑いを狙ったドジっ子IRでなく、真のIR職人がいますね。

マネーゲーマーが好きな文言がちりばめられています。
・IoT【今流行りの言葉だぜ】
・ビックデータ【これも今流行りの言葉だぜ】
・AWS【アマゾンサービス使うんだぜ】
・日本において唯一【日本でオンリーワンだぜ】
・セキュアLinuxOS【今セキュリティって言葉にみんな弱いだろ?】
・OSカーネルレベルを開発するスキル【カーネル開発するぐらい技術あるんだぜ】
・世界展開【お前ら何でもいいから世界展開が好きなんだろ?】
・全てのプロセスにおいて当社オリジナルコンポーネントが実装【世界初っぽいのお前ら好きだろ?】
・人工知能【人口知能って言葉にお前ら弱いんだろ?】
・地球上に広がっていく世界中のIoTデータを支え・制御するサービス【世界がターゲットなんだぜ?】


このIRの文章考えた奴・・・出来るっ!(;・`д・́)...ゴクリ

明日は
材料出尽くし VS IR職人の文言へ対する期待
の戦いとなりそうです。

そしてついにイランの核協議が合意で終了しました。
イラン核協議で合意=IAEA査察・監視を大幅強化―経済制裁は解除・凍結
さっそくWTI原油先物は下がっています。
ここが最初の買い場か?!

●ホールド中銘柄含み損益●
ダブルインバース +397
秘密の空売りAAA +29,799
秘密の空売りBBB -3,322
ジグソー +167,273
VIX短期先物指数 約-40万 ちぬちぬ!僕チン死んじゃう!!
ハンセンベア +92,300 中国ごときではVIXの損失埋められない!!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/967-f09f1c24