2013-01-30 19:22 | カテゴリ:所見日記
本日は昨日のバイオ銘柄崩壊を受けてバイオ銘柄が軒並み下落。
塩漬けマンはユーグレナを利益確定しておきました。
バブル崩壊なら悩んだら負けです。
即撤退!損切りか利益確定かは関係なく即撤退です。

バイオ銘柄がバブルなのは、マザーズの時価総額TOP10の内7つまでがバイオ銘柄で占められていることからも判断できます。
ついこないだ上場したばかりのユーグレナも7位ぐらいに入っていました。
ありえないですよね。

ただ、ユーグレナはバイオ銘柄というより、健康食品銘柄で、優良企業であることは間違いないので、バブルの熱が冷めたら買い戻します。

ところで月初に利益確定した三洋貿易(直近IPO銘柄)が未だに上昇トレンドを続けています。
一気に上がらずジワジワ、しかし確実に上昇する銘柄って一気には儲からないけど、持ってて精神的に辛くないのでいいですよね。
勿論上がるからって利益確定することを忘れていたら、痛い目を見るので、常に売り時は伺わないとですが。
三洋貿易って誰かのブログで取り上げられていたのです。
誰のブログか忘れたのですが、感謝です.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

塩漬けマンも他の方に有益な情報を提供出来るように頑張らないとですっ(`・ω・´)キリッ
わざわざ大切な時間をこんな駄文を見るために費やしてくれているわけですから。

さて、日経平均株価は前日比247円23銭高の1万1113円95銭と大幅続伸し、高値引け。
ボックス相場はどこへ行ったの??上昇トレンド継続中なのでは。。。
塩漬けマンはこないだのブログで今日まで調整って書いてます。
読者に有益な情報を提供するどころではありませんね(ノω・、) ウゥ・・

が、頑張りますっ!

↓頑張って欲しいと思っている方は応援クリックしていただけると感謝感激です(´・ω・`)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/97-8a2e1daa