2015-07-27 19:00 | カテゴリ:所見日記
やっぱりな~・・・

昨日ラオックスの空売りを損切りしたら、今日-6.31%ですよ・・・
昨日ピクセラの買いを損切りしたら今日+29.59%(ストップ高)ですよ・・・

ピクセラは完璧な読みだったのにな・・・
1.これは行ける材料という判断←正解
2.昨日ピクっとした時にナンピン←正解

3.ダメな奴だと思い直して損切り←ちね!
4.昨日はピクっとした時に買えたのに、今日は買えず←ばか!


一度損切りした銘柄を買い戻せない精神的な弱さを克服しなければいけません(ノω・、) ウゥ・・

さて、マネゲなので順張りしても勝てません
特にJCは厳禁です。
ラオックスピクセラももう諦めます(´・ω・`)しょぼーん

尚、上海が再び崩れました。
しかもハンパでない崩壊です。

上海総合 -8.48%
※日経に換算すると日経平均-1700円ぐらいって事ですよ!!

地獄なんてもんじゃないですね・・・この予想(中国大崩壊する)も当たりました。
しかし中国関連筆頭のラオックスの空売りを昨日天井で損切りしているというね・・・(ノω・、) ウゥ・・

下手糞過ぎてびっくりしますね。

中国の崩壊を受けて、日経先物も連れ安
ダウ先物がそこまで下げていないのが救いでしょうか。

とりあえず、TPP関連の祭りのけりがつくまでは持ちこたえて欲しい!!

そのTPP関連ですが、塩漬けマンの持っているアップルタカキタは強かったです。
後は撃沈していた太洋物産を拾いました。

尚、ウェッジKlabを寄りで買って大撃沈(ノω・、) ウゥ・・
しかしウェッジはナンピンでリバ撤退でプラスで終われ、Klabはリバで損切りした後、デイ回転で損失を少し取り戻しました。

●確定損益●
ウェッジ 4,638 ドラゴンボールICカードダス材料はダメか~・・・しかしプラスで終われて良かった
Klab -23,524 ブリーチのトップセールスランキング10位以内というサプライズも壮絶な寄り天。昨日も上げてたしね

そうそうICと言えば、カーディナルが以下の材料でストップ高
カーディナル---ストップ高、クレジットカード各社がIC型へ切り替え方針との報道受け
マイナンバー以外にもこんな材料があったのですね~

最後に沈没していたクルーズを打診買い。

塩漬けマン「クルーズが沈没している!ここは船長が戻ってみんなを助けなければ!!」

塩漬けマン「みんな!船長が戻ったぞ!!」


・・・し~ん・・・

塩漬けマン「みんなもう避難した後なんだな(´・ω・`)しょぼーん 誰もいないんだな(´・ω・`)しょぼーん」

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +7,841 沈没船に乗り込んだかもね・・・
アップル +323,234 一時結構上がったんだけど、軟調な市況に押された
ジグソー +217,751 軟調な市況でも強かった!
タカキタ +49,693 今日+7%は凄い
伊藤忠【空売】 +12,500 原油安+中国崩壊のダブルパンチカモン!
住友商事【空売】 +19,315
三菱商事【空売】 +19,920
太洋物産 +5,827 昨日あれだけ上がったのは何だったのかという-8%
そーせい -47,800 一気に癌化したね。ファイナンスリスク去るまでナンピン我慢
VIX短期先物 約-50万 下がるときは凄くて、上がるときはちょっと・・・
ハンセンベア +113,300 上海みたいに香港もガツンと下がって欲しいな
原油ダブルブル -27,500 どこまで下がるかな。45ドルでナンピン予定

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/979-c3878fb8