2013-01-31 19:39 | カテゴリ:所見日記
ようやく怒涛の一月が終わりました。
塩漬けマンの取引履歴の詳細は前のブログを参照してもらうとして、結果は+1,769,487でした。
ただユーグレナは宝くじに当たったようなものなので、ユーグレナを外すと、+324,280でした。

正直、塩漬けマンは
「プラスマイナス0円ぐらいかな~(ノω・、) ウゥ・・」
って思っていました。
結構プラスでびっくりです。

塩漬けマンは勝ったのはすぐ忘れるけど、負けたのは忘れず、引きずるのです。

まぁ1月は買ってさえおけば誰でも儲かる相場だったので(結果論ですけど、買った銘柄売らずにずっとホールドしとけば利益2倍ぐらいです)、とりあえず1月は忘れて、2月から気持ちを新たに頑張ります。

そろそろGMOクリック証券の口座が出来るはずなので、まずは資金を移します。
ただ、IPOのビューティーガレージに申し込んだので、その分はマネックスですね。
IPO当るといいな~♪

さて、2月はアベノミクスがどこまで続くのかというのが焦点ですが、塩漬けマンは基本下げすぎ銘柄の反発狙い買いなので、既に今の市況では買う銘柄がないという状況に陥っています。
それぐらいほとんどの銘柄が上がりまくっています。(´・ω・`)しょぼーん
いろいろ株の勉強をしながら銘柄を発掘していきたいです(`・ω・´)キリッ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/98-0ede0e34