2015-07-29 19:55 | カテゴリ:所見日記
今日は中国もダウも関係なく、日経の都合で軟調でした。

なんと、あの日経を代表する銘柄、ファナックが決算失望を受けて-10.66%!
あのファナックですよ!!
日経寄与度大きいのですよ!!
新興銘柄のように、簡単に10%も下がってもらっては困ります(´・ω・`)しょぼーん

どうして塩漬けマンが日経ダブルブル持ってる時に限って・・・(´・ω・`)しょぼーん

そして新興ではカルナも決算失望を受けて-16.87%(ストップ安張り付き)

塩漬けマンの持ち株はそこそこ頑張っていたのですが、昼に急遽仕事が入って圃場へ行ってる間に、クルーズが撃沈していました(ノω・、) ウゥ・・

そして引け後に以下のIRを出して

PCブラウザ向けソーシャルゲーム『ラグナブレイク・サーガ』mixiゲーム向けに配信開始のお知らせ

ホルダー全員がこう思ったでしょう

「それじゃないっ!FFGMはよっ!!」

ところで前々から言いたかったのですが、FFGMの特設サイト・・・しょぼすぎでしょう!!!

IT企業でしょ?デザイン力ないなら、外注してでもいいからカッコいいHP作ってよ。
これじゃファナックのHP笑えないよ?

ファイナルファンタジーグランドマスターズ

ファナック・・・あれ?久々に見たらちょっとまともになってる?

さて、市場は良くも悪くも決算相場です。

好決算のダイトーケミックスがストップ高です。
こういうのを決算直前に仕込めれば真の投資家ですよね。

●ホールド中銘柄含み損益●
日経ダブルブル -867
クルーズ -37,387 最初の使徒で既に殺されそうだぜ
ジグソー +229,542
伊藤忠【空売】 +10,046 日経軟調の時に下がらないでどうするんだよ
住友商事【空売】 +26,047
三菱商事【空売】 +17,155
アルファポリス +34,000 新エース候補なんだから頑張って!
VIX短期先物 約-50万
ハンセンベア +110,300
原油ダブルブル -33,000
そーせい -46,800 増資リスクあるししょうがないかな

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/981-6153fefd