2015-07-30 19:49 | カテゴリ:所見日記
やばいっす・・・死ぬっす・・・株じゃなくて農業で・・・

今日は防除してたのですが、汗で全身びしょびしょ・・・

ズボンのポケットに入れているスマフォを株価チェックで取り出すと、びしょびしょ・・・

スマフォって濡れていると、うまく反応しないので、数字もうまく打てず、イライラMAX!

「もう!株価なんか知らねぇ!!日経-2000円大暴落しちまえっ!くそがっ!」

って思って株価完全スルーして仕事していました(´・ω・`)しょぼーん

という訳で、決算が良かったので商社の空売り撤退。損益0円。
今日結構上がってたのに、損益0円ってやはりタイミングって大事ですね。

今日も新興(特にマネゲ銘柄)撃沈。
みなさん気づいていると思いますが、日経好調・新興撃沈で日経平均とマザーズの乖離が開いてきています。

赤が日経で青がマザーズです
20150730.jpg

実は1月から2月に掛けて、もっと酷い乖離が発生していました。

こういうのって資金は逃げたがっているのに、金融緩和による官製相場で日経だけ歪んで上がっている感じがするのですが・・・

でも上記の時も、1月~2月の時も、結局マザーズは日経に釣られてあげています。
※確か1月~2月の時は新興マネゲは厳しい相場だったと記憶しています。

今回はどうなりますかね(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
疲れて書く気力がないし、空売り撤退した事以外、昨日とほとんど変わっていないので省略です

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/982-c05edb49