2015-08-08 14:53 | カテゴリ:アフィリエイト
こないだアフェリエイトを始めたと書いたじゃないですか。

まだ一ヶ月経ってませんが、ほぼ一ヶ月という事で、結果報告です。

↓忍者AdMax
adkekka.jpg

4000円(笑)

みなさ~ん、これが現実で~っす。

お金儲けは簡単ではありませ~~ん。

こないだアップルの記事を書いて、翌日ストップ高行った時は普段の売買代金と比べて、40億円ぐらい増えたのですよ。
ブログの記事一つで1日で40億動かす男アフェリエイトが1ヶ月でわずか4000円です(´・ω・`)しょぼーん

明日はこの4000円握り締めて友達と焼肉でも食べに行きますが、奢る事も出来ませんね(ノω・、) ウゥ・・

しかも確定収益じゃないですしね(´・ω・`)しょぼーん
どれぐらい減らされるんだろう。

逆に問いたいっ!(`・ω・´)キリッ
アフェリエイトで月20万とか稼いでいる人ってどうやってるの?

クリック報酬型だからダメなのか・・・
でも成果報酬型の広告張っても、誰も買わないでしょう・・・
表示されるだけで報酬が貰える奴は激安って聞くし・・・
クリック報酬型でもグーグルアドセンスは報酬が高くて、そっちだと、1.5倍~2倍ぐらいになるようなのですが、審査が厳しいのです。
※FC2だと申請すら出来ない

何より衝撃の数字なのは、55万も広告表示されてて、クリック回数がたったの429回(0.08%)!!

君ら本当に広告クリックしない人たちなんだね(´・ω・`)しょぼーん

次の実験はAmazonアソシエイトをやってみようと思います。
これは成果報酬型なのですが、例えば前『フラッシュボーイズ』の本について書いたじゃないですか。
その記事に『フラッシュボーイズ』のAmazonアソシエイトを張っておいて、そこをクリックして、Amazonで『フラッシュボーイズ』を買った人がいたら、報酬がもらえます。

また前にiiyamaのディスプレイを紹介した時に、そのディスプレイのAmazonアソシエイトを張っておいたり・・・
これならいけるような気がするのです。。。多分・・・(´・ω・`)しょぼーん

土日で用意して、一ヶ月経ったらまた収支を報告します(`・ω・´)キリッ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/992-924958ce