2015-08-11 19:44 | カテゴリ:所見日記
昨日ストップ安で拾ったジグソー・・・今日+8%とかリバってたのに・・・

朝撃沈時の底値-3%とかで損切りしました・・・下手すぎる・・・-28,287円

こんな簡単なリバ取りすら出来ないのか・・・これはさすがに自分がいやになりました・・・

ん~・・・スイングぐらいなら農業しながでも出来ると思ったのですが・・・

ただ、一つ言いたい・・・リバるんだったら朝一からリバれやっ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

まぁファインプレーは朝高の内に日経平均ブル2倍を空売りした事。

前場引け前に日経に壮絶ナイアガラが発生しました。

理由は↓これです。

日経平均“人民元”で一時200円超下落

2%ほど人民元を切り下げたようです。
結果、人民元安になるので、中国に輸出している企業にとって悪影響なのと、中国人の爆買いもしにくくなるかもという事で、日経急落となりました。

クルーズも大幅高で、やっと新興のターンが来たか?!って感じだったのに、日経に釣られて、新興も軟調になっていました(´・ω・`)しょぼーん

塩漬けマンはジグソーの事がショックだったのですが、めげずに空売りを後場にガンガン仕込んで今日は終わりました。

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍【空売】 +18,282 普通にダブルインバ買えって?
雪印メグミルク【空売】 -479
オカモト【空売】 -3,206
伊藤忠【空売】 +5,967
吉野家【空売】 +992
※中長期用の銘柄は省略

※空売り銘柄はRSIとかから適当に選んでいますので他意はないです。
下がる時は全部下がるので、大事なのはインするタイミングで、空売り銘柄はよっぽどいい銘柄でない限り適当でいいと思っています。
※低時価総額や、変にマネゲ化している銘柄の空売りは危険なので、この限りではありません。
前回の商社空売りはインのタイミングは良かったですが、アウトのタイミングを逃して利益飛ばしたので、今回はしっかりアウトしたいです(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/994-47782e59